So-net無料ブログ作成
チラシや店頭で商品価格をチェックするだけ
プライスリサーチャー募集中!

2015サッカー日本代表 新しい監督は誰!?まさか!? [コラム]

サッカー日本代表のメンバーを先日公開したアギーレジャパン。それとほぼ同時刻にスペイン検察局から八百長事件についてのことで取り調べを受けることとなったというニュースがでましたね。

584.jpg
出典:http://www.hdrank.com/val/nationalteam/

先にスペイン検察のニュースをみていたためか、スポーツニュースを見たときに「あれ?アギーレ監督がこれ代表監督できなくなるんじゃないの?」と思っていました。案の定、そのスポーツニュースでは日本代表の発表した後に「ただいま入りました情報ですと...」と続けた。


果たしてアギーレ監督の今後が非常に気になるところですが.....
もっと気になるのは次の日本代表監督が誰になるのか?というところでしょう。


MIZUNO SHOP ミズノ公式オンラインショップ


現在のところまだアギーレ監督の名誉を傷つけないようにする意味もあり、時期監督候補の名前を挙げる人はあまりいない。しかし、一部では少しづつ次なる監督候補を想定している評論家もいる。


あえてここで名前は挙げないが、サッカーファンであるなら、少しは次の監督が誰になるのか気になるはずだ。
そして、次の監督には期待ができそうである。なぜか?


今回のアギーレ監督の件はまだ確定したわけではないが、一種のスキャンダルとでもいえる。
そうした意味では日本代表の監督を選ぶ日本サッカー協会などは自分たちのメンツも危ぶまれるわけです。

MIZUNO SHOP ミズノ公式オンラインショップ

つまり、次期監督を選ぶ際には、事前にしっかりとした調査を行い、今回のようなことがないようにしたいと思うわけです。また、自分たちのプライドと評価を気にするため、日本国内から選ぶ可能性も否定できない。日本国内であれば、かつてのサッカー代表であったことや、過去の経歴も得やすい。そして、ファンからの知名度もある程度最初からあることを考えれば、日本人監督にする可能性も十分だろう。

そうなると、次に選ばれる監督は知名度と過去の経歴がある程度周知されたような有名な人物が選ばれる可能性が非常に高い。さらにスキャンダルが起きそうな人物は選考から除かれる可能性もある。
よって、次回の監督には期待ができるといえます。








アギーレ監督の今後と、次期監督の選考には今後も注目が集まりそうですね。
あなたは誰に監督になってもらいたいですか?

(関連記事)
Jタイトルパートナーとは?費用は?
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

メルセデスGLA CM「ルイージ誰?」 [コラム]

メルセデスベンツのGLAのマリオとのコラボCMが人気ですが、今回はルイージが登場していますね。
あのルイージはプロテニスプレイヤーのジョコビッチ選手ではないかという噂が出ています。


まずあの筋骨隆々としたマリオを演じているのはプロテニスプレイヤーのフェデラーではないかと言われていますが、その真相についてはまだ明かされていません。
それにしてもあの身体の筋肉すごいですよねー…
なのにCMではクリボーに当たって爆発しますからね^_^
そのギャップに笑ってしまいました。

今回のCMでは最後の方にルイージが登場します。
水色のGLAの前で変なダンスを踊るルイージ…

image.jpg
引用:http://ga-m.com/n/benz-gla-luigi-peach-mario-cm/

一部では「気持ち悪い!」「前回よりも今回の方がいいCM」などと話題になっています。

果たしてルイージ役は誰なのか?ほんとにジョコビッチ選手なのか?

ここで、もしそうだとすれば一つの疑問が生じてきます。
あのジョコビッチ選手、確か自動車メーカー、プジョーがスポンサーで、ジョコビッチはアンバサダーのはずだけど…
ベンツのCMに出れるのか??というとこです。
これについても、まだ真相は謎の中。






ちなみにこのCMの別バージョンでは、リアルピーチ姫が登場していて、美人すぎると話題になっています。今後はクッパやワリオなどなど、まだまだコラボできるキャラがたくさんいますからね…


もしこれがほんとにジョコビッチ選手だったとしたら…
トップのプロテニスプレイヤーが選出されているとして…

いつか日本の錦織圭選手もでたりするのかなぁなんて期待しています(^^)
そんなこんなで、これからもベンツとマリオのコラボCMが楽しみですね!


注目されている関連記事はこちら
錦織圭、エアケイ封印!?理由は錦織流「体幹強化」
11月15日よゐこ濱口、モテる理由が判明?めちゃイケ、ホメイズム。
ナース版大奥、ドラマ「まっしろ」そのあらすじは?見所は?
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

柳楽優弥といえば…離婚!?自殺未遂?? [コラム]

信長協奏曲での彼の演技には脱帽しましたね。
こちらの記事でも彼の演技について絶賛したことを書かせていただきました。

image.jpg

私が最初に彼の演技をみたのは10年前。
彼が15歳で映画出演した「誰も知らない 」をまだ覚えています。
今と比べればだいぶ幼い印象はありましたが、この「誰も知らない」での演技はすでに目を引くものでした。
当時のテレビでも、彼を特集していたことも、覚えています。
のちに彼はカンヌの映画祭にて賞を取るわけです。

そんな彼にはやはりダークな面もありました。若くして才能があると、様々な苦悩があったわけです。
後半に続きます。





本文続きはこちら


nice!(11)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

【話題】アナ雪がレトロなRPG風に!? [コラム]

日本をはじめ、世界各国で人気を博したDisney映画「アナと雪の女王」。もうすぐ紅白もあり、松たか子をメインとした「アナ雪」コーナーは本当に実現するのか気になるところです。
そういう意味では、いまだにアナ雪が話題を持っているといっても過言ではないでしょうね。


そんな中、とても面白い動画が今話題となっているのをご存知でしょうか?

まずは下の画像を見てもらいたい。

43b9732ce56be136649e4f1de2147a40.png

男性の方はすぐに「懐かしい!」と思うのではないでしょうか?
女性はあまりすぐにはピンと来ない方もいるでしょうが、この見た目、昔懐かしい「8bit」なんですね。
有名ところでいうと「FINAL FANTASY」や「クロノトリガー」など、時代を築いてきたゲームの一過程といってもよい「8bit」の映像。
この8bitでアナ雪を再現したというから面白い!










ちなみに動画を作成したのは、今回のアナ雪と同様に8bitで再現する動画が話題となった「CineFix」です。

CineFixは、その他の作品としては『ゴジラ』や『アベンジャーズ』『キック・アス』などの大人気映画が多いですね。

アナ雪の感動を思い出していただきたいのと、懐かしいRPGを同時に思い出していただきたいと思います。

ポイントは以下の通り。
●アナの結婚を否定するところから始まります。そしてエンディングまでを10分以内にまとめている
●武器やアイテムを購入、または選択する映画中にあったシーンをRPG要素を用いて表現している
●クリストフとスヴェンが仲間に加わるシーンでは、「KRISTOFF AND SVEN JOINED YOUR PARTY! (クリストフとスヴェンが仲間に加わった)」という画面が表示されるなどRPG感が出ている
●アナ雪劇中の挿入歌「Let it go」なども8bitゲーム風にリメイクされ、動画を盛り上げます。

これ以外にも見所が詰まっているこの動画。あなたもきっとハマるはず( *´艸`)


「Frozen~8bit Cinema」


皆さんからの動画を見たコメントお待ちしております( *´艸`)








メンズ&レディース【人気ブランドMAX90%OFF】詳細はこちら


【この記事を読んだ人は次の記事も読んでいます】
【必見!】三浦大知、ニベアCM曲を含む3曲をシングルついにリリース!
KIRIN 「FIRE」CM美女はジェラ・マリアーノだった!
【ヒットの予感】乙女すぎる料理研究家、レティとトシ
まるでゴミ屋敷!?セカオワハウスが近所から苦情殺到
SEKAI NO OWARI、「共依存」と思われる関係性を分析してみた


nice!(33)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

【ヒットの予感・動画あり】乙女すぎる料理研究家、レティとトシ [コラム]



話題になりそうな夜、にて特集された乙女すぎる料理研究家「レティとトシ」
その見た目は衝撃すぎるほどイカツイ筋肉質の男性。

image.jpg

そんな2人は…

…ゲイということです。

この2人はまさかのオーラと前世が見えているそうで、スタッフの前世はハイエナ、オーラは真っ黒ということ。

スタッフの取材に対し、パエリアを作ったトシさん。レティさんはというと、料理中のトシさんの後ろにピッタリとひっついているだけ…どうやらチアガールだと言っています。


そしてそのパエリアは開運と金運が上がると。

食べたスタッフは一言「普通…」


それを聞いたレティさんは…



「魂が腐ってる…」


この2人、確実にヒットする予感がします^^;笑

動画はこちら↓
始めはよくわからない本人たちが自分で撮った動画で始まります。
残念ながら、スタッフへの「魂が腐ってる...」のシーンは↓にはありませんのでご了承ください(;´・ω・)












【この記事を読んだ人は次の記事も読んでいます】
【コラム】やる気がないから変われない?最新研究結果を踏まえて検証した!

AK-69、新作PV「ロッカールーム」から読み解く「生き方」
【最新】男性に注射するだけの避妊法「ペイサルジェル」とは?
毒親、どうすればいい?part①
「ゆるい就活」求人批判に、若者を代表して物申す!
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

10月10日は何の日??…え?「萌」の日!? [コラム]

今日は10月10日でしたが、みなさんはどうお過ごしになられましたかね?

11月11日はポッキーの日ですが、10月10日にも同じような「[新月]?[新月]?の日」というものがあるんですがご存知ですか??


調べてみると、意外なものばかり。

・旧体育の日
・マグロの日
・缶詰の日
・貯金箱の日
・肉だんごの日
・銭湯の日
・JUJUの日
・東京オリンピック開会式


ふむふむ…よく分からないものばかり。

そして、これ以外に話題となっているのが、タイトルに上げましたが…

「萌」の日。

分かります?10月10日→十月十日となり、これを分解すると十十日月。

確かに「萌」になりますよね。

知っておいて…損はないけど、得もないか^^;笑

みなさん今日は何かに萌えた日でしたか?

私はブログにも上げましたが、イングリッシュローズに隠れていたカエルに萌えた日でした(^_^)

みなさんお疲れ様でした。週末ゆっくり休んでくださいね!






【この記事を読んだ人は次の記事も読んでいます】
まるでゴミ屋敷!?セカオワハウスが近所から苦情殺到
SEKAI NO OWARI、「共依存」と思われる関係性を分析してみた
【速報!!】【画像あり】アバター続編で投入される最新3D技術「MAGI」。日本メディア初のその撮影プロセスはこちら!
【最新】亡き父への追悼、ニコール・キッドマンが感謝の思い。
nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

内村航平、個人総合5連覇へ!?勝利の鍵は「着地」 [コラム]

体操日本代表がんばってほしいですね!

団体では中国に0.1点差で銀に終わりましたが、結果は結果。
個人種目で頑張ってほしいですね!

中でも内村航平は今大会個人総合で優勝すると5連覇なので、期待は大きいはず。
みんなの想いを背負って頑張ってほしいですね。

image.jpg

本人は優勝の鍵は「着地」だと述べてましたからね。
彼の着地に注目ですね。

みんなで応援しましょう!!



nice!(23)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

SEKAI NO OWARI、「共依存」と思われる関係性を分析してみた [コラム]

前回の記事では、セカオワハウスがゴミ屋敷として近所の人から苦情を受けていることを取り上げました。

original.jpg


セカオワハウスが取り上げられた情熱大陸の動画(セカオワハウスが登場するのは04:50~0540くらいまでです)を見ていない方はこちら↓



この動画を見ていただいた方は、すごくお互いが....というよりボーカルのFUKASEに他のメンバーが引き寄せられているのがわかると思います。
それは彼の独特の雰囲気・オーラに引き寄せられたのもあるとは思いますが、私は他のところにそのつながりを強固にするものがあると考えました。

ポイントは「FUKASEのために」。後半に詳細は後半に続きます↓




本文続きはこちら→


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

皆既月食を見れた人 [コラム]

今日が皆既月食でしたが、みなさん観れたのでしょうか?
私はブログにも書いたように仕事の関係で見ることが出来ず…

どんな感じだったのでしょう?
ほんとに赤くなるんですか?


見れたよって人は良ければコメントください(^_^)



nice!(15)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

たまには自分のことを書くシリーズ。 [コラム]

高級プラセンタとセラミド2週間分が1,620円



みなさんいつもお疲れ様です。
たまには、自分のことを書いて、みなさんと交流していけたらと思っています。

10月15日、難病の患者会がありまして、そこにボランティアとして参加してきます。
なんだかんだで、大学の頃から難病の方に関わってきまして、今も続いているんです。

それから次の写真はこないだ行ったスカイツリーの水族館です。
image.jpg

僕は青い光が好きで、こういったアクアリウムを見ているととても落ち着くし、心を穏やかにすることができるので、たまに行くんです。
リセットするって感覚ですね(^_^)ほんとに好きです。

帰りは六厘舎のつけ麺特盛食べて帰りました。
image.jpg
満足ですね。もう一杯はいけたかな?


自分には知らない世界がたくさんある。
全てを知ることはできないけど、一つでも多く知ることが出来たら、自分はまだ一つ深みのある人間になれるんだって思うんです。

だから、色んな音楽を聴くし、政治とか医療とかスポーツとか色んな分野に興味がある。

色んな人と話をして、たくさんのことを学びたいと思っているんです。
そういう意味では、こうやってso-netブログでniceをしてくれた人の書いている記事はほんとに興味深くて面白い。

最後に、楽しい人生だったと、ほんとに思えるようにこれからも生きていきたいと思います。

まずは身近なところからありがとう。

みなさん、こんな乱文ですが、最後まで読んでいただいてありがとうございました。
これからもよろしくお願いいたします。

Adam

高級プラセンタとセラミド2週間分が1,620円




【オススメ記事】

【コラム】やる気がないから変われない?最新研究結果を踏まえて検証した!
nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。