So-net無料ブログ作成
検索選択
チラシや店頭で商品価格をチェックするだけ
プライスリサーチャー募集中!

相武紗季 アナザースカイ〜留学の真相を語った〜 [情報]

相武紗季さんがアナザースカイで、留学した理由と、それによって学んで来たことを話していました(^_^)その内容をまとめましたよ(^_^)


気になるのは、なぜ留学したのか?

そして、恋愛についてですよね?


そこらへんについても、話をしていましたので

少しずつ見て行きましょう!


留学中、相武紗季はどんな生徒だった?




サンフランシスコのスクールに通っていた相武紗季さんは

果たしてどんな生徒だったのでしょうか?

留学中の彼女をよく知る友人の女性、トニーは

次のように語りました。

「彼女はとにかく真面目で頑張ってた。英語を面白く話そうと努力してたし。何より彼女のコミュニケーション能力はずば抜けてたよ」

また、日本語がとても上手な友人は相武紗季さんのことを

「本当に優しくて、フレンドリーで、クールだったよ?」

「あぁ、サキはほんとに素敵な人だって、すぐに思った。」


と、まずは彼女をよく知る友人と再会して

彼女の印象について述べていました。


ボーイフレンドは?




続いて、アナザースカイの司会である今田耕司さんは

「ボーイフレンドとかはいたんじゃないの!?」

と、興味津々で聞いてみるも、相武紗季さんは彼氏はいなかったと。

その代わり、留学先で、アメリカ人とデートをしていたことについて話しました(^_^)



お?まじか(^o^)こういったこともカミングアウトできるようになったんだ!


その男性とは、初めはランチデートだけだったけれども

仲が良くなってくると、ディナーデートもしたんだとか。


そんな中、相武紗季は日本人にはない向こうの男性の良さについて語っていましたよ(^o^)


「ディナーデートに行く時、その彼は必ず私のホストファミリーに、どこどこに行って、何時には帰ります。って必ず伝えるの。だからかな、安心できるというか。」

確かにあまり日本人の男性ってしないよね^^;

女性側が最初に「何時までに帰るよー」って伝えるくらいで

彼氏が相手の親に伝えることはないよね?

でもまぁ、これは実家暮らしの場合に限るか^^;

でも…そういう男性って、信頼できそうだよね!


○○にハマる??



相武紗季さんは、サンフランシスコに留学中、とあることにハマったのだといいます。

なんだと思いますか?



スカイダイビング!?なんですって?!



ものすごいアクティブだと思いませんか??

でも、一度やってみると楽しいんだろうなぁ!

なんかアメリカとかだとさらにスケール大きい感じがしますしね(≧∇≦)

そんな相武紗季さんは日本に帰国してもなお

スカイダイビングを時間があればやっているそうですよ!








NFLの熱狂的なファンの相武さん




実は相武紗季さん、お父さんがアメフト選手だったこともあり

今ではかなりのアメフト好きなんだとか(≧∇≦)

面白かったのは、アナザースカイではインタビューに答える形で

進んで行くんですけど

試合中にインタビューしていても…

話す内容は「試合の内容と細かな解説」ばかりだったとか…笑

さすがにインタビューにならず、インタビュー場面は徐々にフェードアウトして行きました(^_^)笑


あれはあれで可愛いと思いましたね(≧∇≦)

目がキラキラして素の彼女を見た気がします笑


なぜ留学したのか?



気になるのはここです。

相武さんはかれこれ、10年以上前から留学したいとは思っていたようなんです。


学生の時から英語が1番好きだったという相武さん。

ただ、今回の留学を決めたのは、それだけではなかったようです。



仕事での悩み、他人との比較




彼女が悩んでいたのは、周囲と自分の比較が原因だったようです。

何しろ、自分が関わる人たちはみんな輝いていて、刺激的だった。


それと引き換えに、自分には何があるのだろうか…


そう思い悩んでいた相武さんは、10代の頃からの夢に挑戦したいと

懇願したそうです。

その頃まだ仕事は残っていたようですが

サンフランシスコに留学することを決めたとのこと。



留学当初、思い悩む日々



留学当初、相武さんはスクールが終わったらすぐ家に帰り

ホストファミリーともあまり話をせずに勉強していたのだとか。


しかし…


なぜか同じ頃に来た留学生で、

自分よりも遊んでいる子達がどんどん上達していく


それが悔しくて、なぜだか分からなかった。



辛抱強く楽しむしかない



そんなある日、相武さんは周りを見ていて

楽しむことが1番なんだって感じたといいます。

その日から、BARに行って知らない人と話したり

遊んだりしたといいます。

それによって、自分の中で生活だけでいっぱいいっぱいだった

自分から抜け出せたのだとか。


相武紗季、差別を受けた



英語もだいぶ慣れた頃、耳から入る英語も理解できるようになった。

すると、「差別」という現実を目の当たりにしたのだとか。


肌の色とかでの差別を受けたんです。電車やバスに乗っていたら、そこに座って欲しくない、とか言われました。」


その頃はショックを受けた相武さん、今では違った捉え方ができるようになったといいます。


「こうした経験をしたことで、優しくなれると思ったんです。こういう考え方の人もいる。同じような経験をした人に、共感ができるんです。今となっては、すごくいい経験だった。」


とても強くなった相武さんをみれた気がしました。

なんというか、一つ芯が彼女の中に生まれたというか…

強い意志みたいなものを感じたんですよね。


最後に彼女はこう答えました。


「コンプレックス、欠点など全部含めて、自分を受け入れることができるようになりました。」

「留学前に感じていた、周りと比べていたのも、もうやめました。その思いも、サンフランシスコで学んだんです。不安でも自分を信じて前に進む気持ちが大事ですよね。」


今の相武さんの言葉には、凄いパワーがあると思います。

留学中、楽しいことも、辛いこともたくさんあったと思います。

でも、それらを経験した人は、経験していない人より強く太い人間になれると思っています(≧∇≦)


強くなった彼女の今後に期待です!

※余談かもしれませんが…
番組最後に相武さんは「30代をどう過ごしたいか」という質問に…


「女性らしさを身につけつつ、色んなことに挑戦したい!」



ドラマの役で悪女を演じたことでイメージが

少し悪くついてしまったという相武紗季ですが

このアナザースカイを見る限り、とても素直で頑張り屋で

楽しい人なんだなって思いました(≧∇≦)見て良かったです!

ご愛読ありがとうございました(≧∇≦)



nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

千原せいじ なだぎ武と共演NGだった!「エニシバナシ」 [情報]



千原せいじ、なだぎ武と共演NGを告白!

1月11日に放送されたエニシバナシという番組で、千原せいじはこれまで絶対に口にしないことを話しましたよ! 本来ならこういうのは放送できないはず… 一体なにがあったのか?

千原兄弟とおぎやはぎ NGなしの旅

1月11日 に放送されたエニシバナシ。 今回は関東と関西で有名になり、これまであまり共演がなかった千原兄弟とおぎやはぎがNGなしで旅をしながらトークを交わして行きました。 話はまず、共演NGなのは誰か?というもの。 千原ジュニアから話題を振られた矢作は次のように語りました。

大物司会者との共演NG

「その人とは、絶対に共演したくないもんね。なんていうんだろ、あの人だけは尊敬できないんだよね。だから、あの人にペコペコするのとか、嫌だもんね。」

名前こそは明かさないものの、矢作が尊敬できないような大物司会者がいるようですね。 なんとなく想像はできるが、ここでは名前は出さないようにしておきます。

話題はここでせいじに振られる。

「誰と共演NGなの?」

なだぎ武とは俺NGやわ。

この発言を聞いた千原ジュニアをはじめ、おぎやはぎの2人とも驚きを隠せない表情を浮かべました。

なだぎ武といえば、友近の元恋人であり、千原兄弟とは芸人として同期なのですよ。

そこでさらに質問が続きます。「なにがダメなの?」

アイツ俺をいじる癖に、逆にイジられるとスカスから

だって、それって仕事にならんやん。

芸人として、プロとして仕事があいつとだとできんから。だから共演したくない。

こう語るせいじに千原ジュニアは思わず「これさすがにオンエアできんやろ。な?」

せいじ「かまわん!オンエアしようや!」

とんでもない暴露話が聞けたエニシバナシ

今回のこのエニシバナシは、有る意味で神回とでも言える。

実はこのなだぎ武の話が出る少し前には、芸人の中ではかなり有名となっている千原ジュニアと加藤浩次のケンカの真相についても語られたのだ。

こう言った話は滅多に聞くことができないため、今回のエニシバナシは芸人の裏事情が垣間見れた回であったと思われます(^_^)

とにかく、千原せいじとなだぎ武が何かしらで共演することになったら注目ですね



nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

後藤彩 熱愛報道が卒業の理由?? [情報]



後藤彩 卒業を発表!

1月10日に後藤彩さんが、これまで長きにわたって活動してきたスパガを卒業することを報告しましたよね。 多くの方が、この発表に驚いたかと思います。

ファンのTwitterまとめ!

この卒業報告を受けてのファンの人たちのTwitterには多くの悲しみを訴える意見と 応援しよう!という前向きな意見が聞かれました。その中から、一部を抜粋して紹介しますね。

今こうしてアイスト現場で楽しめてるのも元を辿れば後藤彩がいたから 結果的には今チキパヲタとしてアイスト現場通ってるけどチキパもスパガの妹分やからという理由で現場行き始めた 後藤彩は俺のアイストヲタとしての原点 最後くらいまた全力で応援しても罰は当たらんよね…

ゆーたろー @YutaRO_19  2015-01-11 02:36:08    
@YasakaSaori 八坂さん、あなたの友人を応援し、彼女が取った決断のために彼女を奨励する。私は若い引退する後藤彩さんのために非常に重要な何かがそれ確信しています。SUPER☆GIRLSで彼女の声は非常にユニークな音色を持っていた。ありがとうございます。

Voican Mihai Vasile @Mihai_Ryu  2015-01-11 01:16:20    
SUPER☆GiRLSの新曲「ギラギラRevolution」結成メンバー後藤彩の卒業が発表されてのMV公開だったが、ダンス・演技シーンが明確に分かれ好印象。 何より歌詞が良い。これまで聴く側を応援する内容であったのが、自分らの現状、決意を押しだすものでこれまた好印象。今後に期待!

nishiryoo(新旧S☆G推し) @superrips  2015-01-10 23:55:14    
後藤彩さん卒業、、、寂しいですが夢を応援します! 今日はアイストに会いに行ってきます♡

海野ゆきな@Sweety Girls @Yukina11_SG  2015-01-10 18:39:16    
@SG_AYA_avex ごっちゃんが新しい夢を見つけられたのは良かった^_^ 芸能界卒業しても後藤彩推しは変わらないから(´・_・`) ごっちゃんの夢を応援し続けます(´・_・`)

ごっつすきやねん(@ひでちゃん) @gottusukiyanen  2015-01-10 16:27:35    
ジャガイモンは新たな夢へと向かって羽ばたくSUPER☆GiRLS後藤彩(@SG_AYA_avex)さんを、脱退引退後の4月以降もずっとずっと応援するジャガ!

ジャガイモン「しほろっち戦隊シホロン5」 @jagaimon_ss5  2015-01-10 15:18:12    

後藤彩さんの素敵な画像集


もうこれからは新しくアイドルとしての後藤彩さんの画像が増えることがないんだなぁと思うと、今ある分の画像に愛着が湧いてきますよね。 でも、彼女ならきっと元気に、自分の決めた夢に向かってがんばってくれると思っています。

最後に…熱愛報道は?

熱愛に対しては、あまり大きく話題にはなってはいませんが… 裏垢、裏アカウントが流出したその内容から、男性とUSJに行ったことが確実になったとか…

卒業する時の言葉

活動していく中で、私自身もう一つ大きな夢を見つけることが出来ました。その夢に一歩でも近づくために、決断いたしました。私、後藤彩は3月末をもちましてSUPER☆GiRLSを卒業し、芸能界を引退します
第二の人生をがんばってもらいたいと思います(^_^) みなさんで応援しましょうね!








nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

GACKT 格付けで36連勝の偉業!渾身のガッツポーズ [情報]

ダウンダウン浜ちゃんが司会を務める「芸能人格付け」は
今年も漏れなく放送されました!


やはり今回の大注目としたらGACKTの動向!
今回パーフェクトであれば…

36連勝!

なんとこの番組にGACKTが参加し始めてからの6年間

無敗!ということなります。


結果はタイトルの通り、見事36連勝しました!


GACKTさんおめでとうございます(^_^)







いや、今回のこの偉業を達成した時よりも、私が1番みなさんにお伝えしたかったのは…

1億円の盆栽はどっちか?を当てる問題。


今回GACKTとペアになったのは金爆の鬼龍院。

終始GACKTの顔色を伺っていた彼ですが、その盆栽の問題は

GACKTに頼ることができず、1人で選ばなければならない。


しかも失敗したらGACKTの連勝をストップさせてしまうのですから


鬼龍院のプレッシャーは半端ありません。


さらにそれを見守るGACKTの不安要素をさらに強めたのは…

鬼龍院が選んだ部屋に

新シリーズが始まる「ドクターズ」に出演する

高嶋さんが同じ部屋にきたこと!

そう、高嶋さんはこれまでほとんど当たったことがない疫病神




GACKTは緊張を隠せず…




結果はもちろん正解だったわけですが、見所はその後の


「うぉっしゃゃゃゃーー!!!!!!」
と声をあげての全力のガッツポーズ!


後ろにいたFUJIWARAの2人は目が点に。

このガッツポーズをみた人たちのTwitterをまとめてみましたよー



格付けみました(笑)
GACKT様今年もナイスガッツポーズでステキでした


今さっきからTLに出回ってるGacktくらい気合いのこもったガッツポーズをした


GACKT並みのガッツポーズしたもん、俺


今年もGacktはいいガッツポーズだったな。二問目は明日にしよう。


そしてズミさんは
GACKTさんのあのガッツポーズを((


@kaaaaori511 あ、まじ?笑

だろ!!!! あの人の時はいつも ガッツポーズ 何度もアップされるからねww

あ、あけましておめでとう(≧∇≦)


GACKTのガッツポーズ忘れられない


格付けの、GACKT様のガッツポーズだけ見たくて何回もリピートしてた


@DamatsuYuji 事前にTweetされていた語録が本編のポイントになっていて、さらに楽しませていただきました。鬼龍院さんの「良かったぁ〜」の消えそうな感じ、GACKTさんのガッツポーズ…たまらなく楽しいお正月です。本当にありがとうございました(^-^)


録画格付け見てる。正月はGacktさんのガッツポーズを見ないと


Gacktのガッツポーズが6Aだということは分かった


そっかー、何かと似てると思ったら今日のGACKTのガッツポーズってサガットのセビアタかー


@nekonoko0115 @mineruba634
Gackt様、ガッツポーズし過ぎてベルト壊れたねww


今日は芸能人格付けやってましたね!GACKT様のガッツポーズがみたくて、ついついチャンネルをあわせてしまいましたw


GACKT様のガッツポーズwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


@minta55946 @michikotsumuro
みたみた(*≧ω≦)高嶋さんの喜びからの崩れ落ちに爆笑!!芸人か!!Gacktさんのガッツポーズが本気すぎて爆笑!!鬼龍院さんの来年出たくないがすごくわかる…


格付け面白かったなw
Gackt様wのガッツポーズとかw
相棒はスペシャルに頻繁に出てくる最強スナイパーがカッコイイっす!流石だ!!

明日以降TSしといたイエノミとゲスノミ観なきゃ!!

長期休みも後3日しかないよ。短いよ…。








ぜひみなさんにはこのガッツポーズをみていただきたいので、

また編集できたらアップしますね!

更新をお待ちくださいね!

ちなみにこちらは去年のGACKTさんのガッツポーズです(^_^)
この時もリプレイが何度もされていますね(^_^)




とにかくGACKTさん、感動と笑いをありがとうごさいます!





nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

「十二国記」新刊情報(2015年)内容は? [情報]

みなさん十二国記という小説をご存知でしょうか?
前回の新刊から数年新刊が出ず、ファンの中では今年ことは!という気持ちも薄れてきた人もいるのだとか。そんな十二国記の新刊情報がなんと入ってきたそうです。今回はそれについて話したいと思います。




十二国記は小野不由美さん作の超長編大作で、世界感が古代中国のような12の国からなる何とも歴史が好きな人にはたまらなく面白い作品。
しかし、十二国記は難しい漢字を多用しているため、読むのが嫌になる人も多いのも事実。
読んだことがある人ならわかりますよね?

なんともクリスマスプレゼントかのように与えられた情報ですが、小野不由美さんから十二国記の出版社である新潮社へ原稿が送られており、新潮社もすぐさま公式サイトにそれをアップしたんですよ。
しかも原稿の枚数はなんと1000枚!!にも及ぶようで、文字としたら40万文字。
それを聞いただけでもかなりの長編であることに間違いなく、その内容が気になります。









私たちの生きているこの時間は十二国記の前作から数年が経っていて、もう一度読み返さなければ内容を忘れてしまっています。しかも、物語としては止まっているので、一部のファンの中では戴
という国があるのですが、その戴はとっくになくなっているんじゃない?と、新作が出るまでの期間を皮肉ったかのような表現をしているのも見受けられます。




さて、まだその内容までは明らかにされてはいないものの、根強いファンの中では話題となっているため、まだご覧になったことがない方はぜひ読んでみてくださいね。
アニメにもなっていましたので、本で読むのがめんどくさいという人はアニメで大雑把に話を理解してから読み始めてもいいかもしれませんね。

うん、どうかこの新刊情報が2015年内にほんとに出ますように...
何度か新刊が出るといわれてきたけれど出なかったことが多いので、今回こそは期待を込めていますので、どうか小野不由美さん、新潮社のみなさま、新刊のために尽力してください。

【関連商品】



nice!(4)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

筧美和子 第7回ブルーレイ大賞のアシスタントに抜擢! [情報]

テラスハウスに出演してからテレビやグラビアにひっぱりだこの筧美和子ですが、今回はDEG JAPANが毎年開催している「ブルーレイ(Blu-ray)大賞」のアシスタントに抜擢されましたね。

kakeimiwako.jpg
出典:http://talent.platinumproduction.jp/kakeimiwako

さて、そんなDEG JAPANのブルーレイ(Blu-ray)大賞の投票が開催されています。
今年はどのような作品が選ばれるのか?

昨年の第6回の大賞は「ヒューゴの不思議な発明」でした。なにより映像美が重要であったこの作品はブルーレイであったからこそきれいで鮮明でより臨場感のある映像が再現されたと思っていますので、この大賞には納得でした。

Blu-ray大賞って?

Blu-ray大賞とは、その年に出されたDVDの中で、Blu-rayの特徴を最も活かして楽しませてくれた作品を私たちの投票と審査員の投票によって選ばれるもの。

ん?普通のDVDとBlu-rayって今さらだけど何が違うの?って声が聞こえてきたので、簡単に触れてみましょう。







何が違うのか?
簡単に言ってしまえば、映像の鮮明さといえます。
普通のDVDでは35万画素であるのに対し、ブルーレイでは207万画素もあるんです。
カメラを思い出してもらえばわかりやすいですが、インスタントカメラと一眼レフカメラで撮った写真を見ると、明らかにきれいなのは一眼レフ。それは画素数の違いなので、同じ場所を切り取った時に、その一部分をどれだけのマス目を使って表しているか、と想像してもらえればいいと思います。細かければ細かいほど、より鮮明な映像になります。
下にDVDとBlu-rayの違いの分かる画像を載せておきますね。

img01.jpg
出典:http://degjapan-cp.jp/knowledge/


果たしてどんな作品が選ばれるのでしょうかね?
私としては、「トランスフォーマー」かな?とも思っています。

みなさんはなんだと思いますか?
良ければ投票してみてくださいね!先日衆議院選挙で投票したと思いますが、今度はブルーレイ大賞にあなたの清き一票を!( *´艸`)

【関連商品】

nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

2015松岡修造カレンダーに癒し効果!? [情報]

かの錦織圭の幼いころを指導した熱い男、松岡修造のカレンダーがなんと39万部という大ヒットを生んだようだ。ではなぜそのような大ヒットが生まれたのか!?





一部報道によると、なんとこのカレンダーには「癒し効果」があるのだとか。


私たちがテレビで見る松岡修造は暑すぎて逆に寒気を覚えるほどの熱い男。
彼は何よりもプロテニスプレイヤーとしても優秀で、日本人としては当初かなりの凄腕であった。しかし、今や誰もがこの「松岡修造」の名前を聞くと「熱い」「ウケる」などのコメントがすぐに集まってくる。
そんな、ある意味で出オチともいえる彼はタレントとして成功するのも容易に想像がつく。









そんな中、ふと若いテニスプレイヤーを育成する番組をみた。
そこで、サーブがなかなか入らない子供たちのために松岡修造が用意した作戦は.....










「アナと雪の女王」ならぬ、「穴(アナ)ゆき作戦」である。
これだけでも面白くて笑ってしまったのだが、ここで終わらないのがまた修造。


単にサーブを打つとなると、それぞれバラバラになってしまい、個々に任せたものとなってまう。
そこで考えたのは、サーブを打つときのリズム。
「1・2・3」のようにやるのが一般的だが、彼は違った。


彼が子供たちに教えたのは、サーブのリズムと心。
「ありの~ままで~」のというフレーズを教えたのだ。
「ありの~」の部分でボールを上になげ、「ままで~」ので~のところで打つ。
要は「まま」の部分は溜めるためのタイミングであり、あげたらすぐに打ってしまいがちな子供たちのことを考えた上での作戦。

もう笑うしかありませんよね。

ふざけてるのか、真剣なのか?
とにかく、彼の言葉や行動はヒトに笑いと元気を与えてくれるので、そういった最近周りにいないような暑すぎるムサイ男に癒しを感じるのかもしれませんね。


ちなみに私は松岡修造がたまに見せる真剣なまなざしに、ドキッとさせられることがあります。
元気がないとき、彼の日めくりで言ってくれる熱い言葉にあなたも癒されてみませんか?


【関連商品】




nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

テラスハウス映画化!?気になるメンバーは? [情報]

テラスハウスが終わって3ヶ月。
今話題になっているのは公式ホームページに突如現れたカウントダウンだ。
何があるの?続くの??またはじまる??

などなど期待に胸を膨らませるテラスハウスファンが多い中、カウントダウンの理由が明らかになった。

image.jpg

テラスハウスが映画化するというのだ。
そして、メンバーはてっちゃん以外は新メンバーだという。


どんな映画なのか?






みなさんは覚えているだろうか。
最終回の最後、てっちゃんが部屋を出るときに驚いた表情で終わったのを。

実はあの場面、この映画化にむけてテラスハウスが続いていくことを告知された場面だったのだ。

番組としては続かないものの、密かに今もテラスハウスは続けられており、そこでのやりとりが映画化されるようだ。

気になるのは新メンバーだ。


今はまだ公開されてはいないものの、歴代のメンバーも映像としては参加するようである。

賛否両論あったにせよ、いまだにこうやってテラスハウスの記事を書いていることを考えると、日本を賑わせた番組の一つであったことは間違いないだろう。


たとえ台本があったとしても、あのテラスハウスがリアルに感じていたのなら、それは出演者がうまく演じていたと見れるので、私としては台本があろうがなかろうが、楽しく見させてもらっていた番組だっと今でも思っている。


関連商品


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

12月9日カスペ!事故で右半身を失ったライダーがレースで優勝!? [情報]

12月9日カスペ!において、非常に夢を与えてくれる特集があった。
20歳から数々のバイクレースにおいて賞を受賞してきたプロのライダーが、飲酒運転をしていたトラックと正面衝突の事故にあう。その結果、一命は取り留めたものの右半身の上肢下肢を失うことになり、ライダーとしての人生をあきらめなければならなかった。

車いすでの生活を続ける中で、彼の中にはやりたいことがあった。
それは...


「もう一度バイクにのる」こと


右半身がなくてバイクに乗れるはずがない。どうやって操作するのか?曲がることはできるのか?


そう思ったあなたはぜひ見てほしい。常識を覆す出来事が目の前で公開されるのだ。

まず彼がとりかかったのはバイクの改造だった。
右半身がない状態で運転するには様々な問題が生じる。そこを左だけで解消できるように改造したのだ。

あなたは想像できるだろうか?もはやバイクどころか、一人で生活するのも難しいのではと思われた男性が、バイクに乗ることができるのだ。
そして彼はついにレースに出場し.....









何事も不可能が先に出ることはないということを学びました。
何かをやろうとすれば、必ず方法はあるかもしれない。
脊椎損傷で首から下が動かない人が、その状態になってからネットビジネスで会社を経営することができた実話もあります。その実話は本になっていまして、和佐大輔さんはどのようにして会社を経営するに至ったのかを述べています。





五体満足の私たちが「できない」と思っているのは甘えでしかないように感じます。
食わず嫌いとは、初めから無理といっている人に使えることばですね。

あきらめかけていた夢に向かって、本気で向かってみてもいいのではないでしょうか?

関連記事
12月9日カスペ!10か月で70kgの減量に成功した驚きのダイエット法とは!?
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

12月9日カスペ!10か月で70kgの減量に成功した驚きのダイエット法とは!? [情報]

12月9日、誰もが驚くダイエット法が公開されました。
カスペ!において取り上げられた男性は当時139kgで杖を両手に持ち、足を引きづるようにしてあるいていました。

その男性はもともと軍人であったため、かなりの運動を行っていたはずだが、膝・腰・下半身の神経の損傷のため運動量が激減。結果自分の体を補助具なしでは支えられないほど体型が変化してしまいました。

そんな彼が決断したのは、ダイエット。

約10か月で半分まで減量できた驚きの方法は、ヨガでした!しかもただのヨガではありません。









約70kgのダイエットといえば、女性一人、もしくは2人くらい分痩せたことになりますね。
もともと体重が重ければ、最初は簡単な運動でもカロリーの消費が大きいので体重の減りは顕著に表れますが.....大変なのは、人間には元の状態に戻そうとする「ホメオスタシス」があることです。

かなりの体重増加をした状態のまま生活していると、体はその状態を普通だと認識してしまします。すると、ダイエットを行うことで体重が減る。これまで普通に安定していた状態からへってしまうことに身体は警告をだし、体重が減りにくくなります。これが「停滞期」と言われる時期なんですね。この停滞期を乗り越えるポイントを紹介します。



停滞期にダイエットを成功させるポイント。それは「チーティング」です。
チーティングとは、「だます」ということです。体重がへってしまうことに危険だと判断した体をたますために、週に一回ドカ食いするわけです。週に一回ですよ?それを2日連続してはいけません。

そうすることで、からだは、こんなにたべているんだから大丈夫だと安心するわけです。それにより、停滞していた体重減少が再開される。という原理です。
ダイエットは根気ではなく脳科学を利用する必要があります。このチーティングもダイエット方法の手法の一つですが、あまり公開されませんよね?

ぜひ参考にしてみてください。
はたして、約70kgの減量に成功した男性がおこなった[マル秘]ヨガとは!?ぜひリアルタイムで番組をご覧になり、実践してみてくださいね!





関連記事
12月9日カスペ!事故で右半身を失ったライダーがレースで優勝!?
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ