So-net無料ブログ作成
検索選択
チラシや店頭で商品価格をチェックするだけ
プライスリサーチャー募集中!

ONE OK ROCK 2015年LIVEツアー情報!今年は過去最大規模! [LIVE]

きたぁぁぁぁぁぁあ!!!!!!ONE OK ROCKが今年2015年に開催する全国ツアー!!!!今年は何と言っても「過去最大規模」のライブツアーですからね!!超激熱間違いなし!!!!


2015年もONE OK ROCKが熱い!
過去最大規模で繰り広げられる圧巻のライブが楽しみすぎです( *´艸`)

他の人にも知らせたいので、ライブ情報をまとめていくよ!

チケットが手に入らなかった人もまだあきらめちゃダメ!


前日でも間に合うチケット情報も合わせて紹介してます!

みんなでワンオクを見に行こう( *´艸`)


AP Japan x Tokyo Loud presents “Ten hundred Miles Tour 2015



まず最初に行われるツアーはこれ!

全部行きたい人は、これをいかないわけにはいかないよね( *´艸`)





名古屋

日時:1月25日

場所:Zepp Nagoya


名古屋【Zepp Nagoya】でのライブチケットはこちら




大阪

日程:1月26日

場所:Namba Hatch


大阪【Namba Hatch】でのライブチケットはこちら




東京

日程:1月28日、29日

場所:Zepp DiverCity

ラインナップ:
Yellowcard / ONE OK ROCK / Tonight Alive / Ghost Town(東京のみ)


東京【Zepp DiverCity】でのライブチケットはこちら











ONE OK ROCK 2015 “35xxxv” JAPAN TOUR




きたきたきたぁぁぁぁぁあ!!!!

一番の目玉はこれ!

全国11都市22公演の全国アリーナツアー!!!!


2015年の2月11日に発売されるニューアルバム


「35xxxv」


このアルバムを筆頭に、また熱いステージを見せてくれるんだよ( *´艸`)

ほんとに待ち遠しい!


アリーナツアーの情報をまとめたのでご覧くださいね!



静岡 : 静岡エコパアリーナ



【日程】

5月9日(土)、5月10日(日)

【開場・開演】

<5月9日>
開場・・17時

開演・・18時

<5月10日>
開場・・16時

開演・・17時

【一般発売日】

2015/04/18(土)

静岡エコパアリーナでのライブチケットはこちら


【アクセス】

http://www.ecopa.jp/facilities/arena/

【問い合わせ】

サンデーフォークプロモーション静岡( 054-284-9999)



新潟 : 朱鷺メッセ・新潟コンベンションセンター




【日程】

5月13日(水)


【開場/開演】

OPEN 18:00 / START 19:00


【一般発売日】

2015/04/18(土) 

朱鷺メッセでのライブチケットはこちら



【アクセス】

http://www.tokimesse.com/visitor/access/

【問い合わせ】

FOB新潟 025-229-5000


仙台 : 宮城セキスイハイムスーパーアリーナ



【日程】

5月16日(土)、5月17日(日)

【開場/開演】

<5月16日>
OPEN 17:00 / START 18:00

<5月17日>
OPEN 15:00 / START 16:00


【一般発売日】

2015/04/18(土) 

宮城セキスイハイムスーパーアリーナでのライブチケットはこちら



【アクセス】

http://www.mspf.jp/grande21/index.php?action=sisetu_traffic_index

【問い合わせ】

GIP 022-222-9999



神奈川:横浜アリーナ



【日程】

5月23日(土)、5月24日(日)

【開場/開演】

<5月23日>
OPEN 17:00 / START 18:00

<5月24日>
OPEN 16:00 / START 17:00

【一般発売日】

2015/04/18(土) 

神奈川 横浜アリーナでのライブチケットはこちら


【アクセス】

http://www.yokohama-arena.co.jp/access/

【問い合わせ】

SOGO TOKYO 03-3405-9999


広島:広島 グリーンアリーナ



【日程】

5月30日(土)、5月31日(日)

【開場/開演】

<5月30日>
OPEN 17:00 / START 18:00

<5月31日>
OPEN 16:00 / START 17:00


【一般発売日】

2015/04/18(土) 

広島 グリーンアリーナでのライブチケットはこちら


【アクセス】

http://www.sports-hiroshima.jp/01_hpsc/access.shtml

【問い合わせ】

キャンディープロモーション広島 082-249-8334


大阪 : 大阪城ホール



【日程】

6月4日(木)、6月6日(土)、6月7日(日)

【開場/開演】

<6月4日>
OPEN 18:00 / START 19:00

<6月6日>
OPEN 17:00 / START 18:00

<6月7日>
OPEN 16:00 / START 17:00


【一般発売日】

2015/04/25(土) 

大阪城ホールでのライブチケットはこちら


【アクセス】

http://www.osaka-johall.com/access/

【問い合わせ】

YUMEBANCHI 06-6341-3525



名古屋 : 日本ガイシホール



【日程】

6月16日(火)、6月17日(水)

【開場/開演】

<両日ともに>
OPEN 18:00 / START 19:00


【一般発売日】

2015/04/25(土) 

名古屋 日本ガイシホールでのライブチケットはこちら


【アクセス】

http://www.nespa.or.jp/hall/access/

【問い合わせ】

サンデーフォークプロモーション 052-320-9100



愛媛 : 愛媛県武道館



【日程】

6月20日(土)、6月21日(日)

【開場/開演】

<6月20日>
OPEN 17:00 / START 18:00

<6月21日>
OPEN 16:00 / START 17:00

【一般発売日】

2015/04/25(土) 

愛知県武道館でのライブチケットはこちら



【アクセス】

http://www.ehimekenbudoukan.or.jp/location/index.php

【問い合わせ】

デューク松山 089-947-3535



福岡 : マリンメッセ福岡



【日程】

6月27日(土)、6月28日(日)

【開場/開演】

<6月27日>
OPEN 17:00 / START 18:00

<6月28日>
OPEN 16:00 / START 17:00


【一般発売日】

2015/04/25(土) 

福岡マリンメッセでのライブチケットはこちら


【アクセス】

http://www.marinemesse.or.jp/messe/access/

【問い合わせ】

BEA 092-712-4221


北海道 : 真駒内セキスイハイムアイスアリーナ



【日程】

7月4日(土)、7月5日(日)


【開場/開演】

<7月4日>
OPEN 17:00 / START 18:00

<7月5日>
OPEN 16:00 / START 17:00

【一般発売日】

2015/04/25(土) 

真駒内セキスイハイムアイスアリーナでのライブチケットはこちら


【アクセス】

http://www.makomanai.com/icearena/access

【問い合わせ】

WESS 011-614-9999



埼玉:さいたまスーパーアリーナ



【日程】

7月11日(土)、7月12日(日)

【開場/開演】

<両日ともに>
OPEN 15:30 / START 16:30

【一般発売日】

2015/04/25(土) 

埼玉スーパーアリーナでのライブチケットはこちら


【アクセス】

http://www.saitama-arena.co.jp/access/

【問い合わせ】

SOGO TOKYO 03-3405-9999



※前売TICKET : ¥6,000 (税別)
※各公演にサポートゲスト有り

※アリーナスタンディング(ブロック指定/整理番号付) / スタンド指定席

※新潟のみアリーナスタンディング(ブロック指定)





高橋ジョージ 三船美佳 離婚 理由 [ニュース]

あのおしどり夫婦の三船美佳さんと高橋ジョージさんが16年の結婚生活に離婚という幕を閉じようとしています。その理由は夫、高橋ジョージさんの「モラハラ」が原因だったとされています。



離婚調停中の三船美佳さんは、裁判を起こしているときにはあまり

内容を話してはいけないはずなのですが

周囲の友人などが、どんどんその内容を話していますね。



連夜、人格否定などの罵声を浴びせられる!?


三船美佳さんの友人によると

「連日連夜、人格を否定するような言葉を浴びせられていたそうです。」


そして、このコメントがきっかけで

離婚の理由が「モラハラ」いわゆる「モラルハラスメント」ではないか

と話題になりました。



モラハラって?



“モラハラ”とは言葉や態度による精神的な暴力行為。

現在の社会においては、こちらのモラハラも原因になっています。

実際に三船美佳さんが言われた言葉としては

「お前は人間としての価値もない」

「生きていく資格もない」

「お前が生きているのは、オレのおかげ」

などだったといわれています。



なぜモラハラが明らかになりにくい?

モラハラを行う人には、意外な一面が共通してみられることが多いです。

それは、「家の外では、社交性が良くイイ人」

これらがあるため、周囲の人たちは

「いい夫婦だね」などと言ってしまい、そのため妻の方は

その「家の中」でのモラハラについて

周囲に話せない状況ができてしまうとも言われています。







一方の高橋ジョージは?



一方、この「モラハラ」について

取材が集中している高橋ジョージさんですが

この「モラハラ」については否定しています。





スポーツ新聞にモラハラって書かれていたけど、さすがにそれはないな。






高橋ジョージは境界性人格障害の可能性あり?

一連の出来事を否定しており

高橋ジョージさんはそういった言葉をかけたことも

否定しています。


自分が原因、そっとしておく必要があると

語っていながらも

「会いたい」と話したりしていますので


反省の色が全く見られませんよね。


本来なら、「自分が書けた言葉がキッカケで深く傷つけてしまった」

というところ....

高橋ジョージには「ボーダー」、「境界性人格障害」の気があるように

私は考えています。

ご愛読ありがとうございました(●´ω`●)


恋愛・結婚生活で悩んだら…





Takahiro 結婚(2015年1月19日)両者否定のコメント提出 [ニュース]

EXILEのボーカルTAKAHIROと元AKBで現在はソロの歌手として活動している板野友美さんが結婚間近ではないかと報道されていますが、TAKAHIROさんは否定しているそうです。



たくさんの報道により、EXILEのTAKAHIROさんと

板野友美さんが同じ飛行機で出かけたり

実家に出向いたりしているなどと報道されていますね。


結婚....マジか!!(;´・ω・)


とダジャレみたいになってしまいましたが、実はこれについては

TAKAHIROさんは否定しているようです。



EXILEの公式サイトでは

「最近恋愛や結婚などの報道がされていますが、そのような事実は一切ございません」ときっぱり。


でもまぁ、芸能界って熱愛があってもイメージとか

そういうので一回は必ず否定するもんだと思っていますがね....|д゚)



一方で、板野友美さんの公式ブログの方でも

「ネットでも結婚などの報道の事実は一切ございません」


と同じような文面で公開。


そこで、この結婚報道についてのTwitterでの感想をまとめてみました。














絶対TAKAHIROと付き合ってる……
えぇ~なんか複雑。河北ちゃんとかだったらまだいいんだけどな


TAKAHIROの結婚…
ちょっとだけ期待してたんだけどな…(^^;;


板野友美とTAKAHIROって
何で今更双方否定してるの??
なんかあるのかな逆に(笑)







などと、今さら感が否めない今回の否定コメントですが

果たして真相はいかがなものなのでしょうかね(●´ω`●)

女性の憧れの的だったTAKAHIROさんと結婚となると

それ相応の人でなければ難しいのではないかと

勝手に想像しております( ;∀;)


ご愛読ありがとうございました!

相武紗季 アナザースカイ〜留学の真相を語った〜 [情報]

相武紗季さんがアナザースカイで、留学した理由と、それによって学んで来たことを話していました(^_^)その内容をまとめましたよ(^_^)


気になるのは、なぜ留学したのか?

そして、恋愛についてですよね?


そこらへんについても、話をしていましたので

少しずつ見て行きましょう!


留学中、相武紗季はどんな生徒だった?




サンフランシスコのスクールに通っていた相武紗季さんは

果たしてどんな生徒だったのでしょうか?

留学中の彼女をよく知る友人の女性、トニーは

次のように語りました。

「彼女はとにかく真面目で頑張ってた。英語を面白く話そうと努力してたし。何より彼女のコミュニケーション能力はずば抜けてたよ」

また、日本語がとても上手な友人は相武紗季さんのことを

「本当に優しくて、フレンドリーで、クールだったよ?」

「あぁ、サキはほんとに素敵な人だって、すぐに思った。」


と、まずは彼女をよく知る友人と再会して

彼女の印象について述べていました。


ボーイフレンドは?




続いて、アナザースカイの司会である今田耕司さんは

「ボーイフレンドとかはいたんじゃないの!?」

と、興味津々で聞いてみるも、相武紗季さんは彼氏はいなかったと。

その代わり、留学先で、アメリカ人とデートをしていたことについて話しました(^_^)



お?まじか(^o^)こういったこともカミングアウトできるようになったんだ!


その男性とは、初めはランチデートだけだったけれども

仲が良くなってくると、ディナーデートもしたんだとか。


そんな中、相武紗季は日本人にはない向こうの男性の良さについて語っていましたよ(^o^)


「ディナーデートに行く時、その彼は必ず私のホストファミリーに、どこどこに行って、何時には帰ります。って必ず伝えるの。だからかな、安心できるというか。」

確かにあまり日本人の男性ってしないよね^^;

女性側が最初に「何時までに帰るよー」って伝えるくらいで

彼氏が相手の親に伝えることはないよね?

でもまぁ、これは実家暮らしの場合に限るか^^;

でも…そういう男性って、信頼できそうだよね!


○○にハマる??



相武紗季さんは、サンフランシスコに留学中、とあることにハマったのだといいます。

なんだと思いますか?



スカイダイビング!?なんですって?!



ものすごいアクティブだと思いませんか??

でも、一度やってみると楽しいんだろうなぁ!

なんかアメリカとかだとさらにスケール大きい感じがしますしね(≧∇≦)

そんな相武紗季さんは日本に帰国してもなお

スカイダイビングを時間があればやっているそうですよ!








NFLの熱狂的なファンの相武さん




実は相武紗季さん、お父さんがアメフト選手だったこともあり

今ではかなりのアメフト好きなんだとか(≧∇≦)

面白かったのは、アナザースカイではインタビューに答える形で

進んで行くんですけど

試合中にインタビューしていても…

話す内容は「試合の内容と細かな解説」ばかりだったとか…笑

さすがにインタビューにならず、インタビュー場面は徐々にフェードアウトして行きました(^_^)笑


あれはあれで可愛いと思いましたね(≧∇≦)

目がキラキラして素の彼女を見た気がします笑


なぜ留学したのか?



気になるのはここです。

相武さんはかれこれ、10年以上前から留学したいとは思っていたようなんです。


学生の時から英語が1番好きだったという相武さん。

ただ、今回の留学を決めたのは、それだけではなかったようです。



仕事での悩み、他人との比較




彼女が悩んでいたのは、周囲と自分の比較が原因だったようです。

何しろ、自分が関わる人たちはみんな輝いていて、刺激的だった。


それと引き換えに、自分には何があるのだろうか…


そう思い悩んでいた相武さんは、10代の頃からの夢に挑戦したいと

懇願したそうです。

その頃まだ仕事は残っていたようですが

サンフランシスコに留学することを決めたとのこと。



留学当初、思い悩む日々



留学当初、相武さんはスクールが終わったらすぐ家に帰り

ホストファミリーともあまり話をせずに勉強していたのだとか。


しかし…


なぜか同じ頃に来た留学生で、

自分よりも遊んでいる子達がどんどん上達していく


それが悔しくて、なぜだか分からなかった。



辛抱強く楽しむしかない



そんなある日、相武さんは周りを見ていて

楽しむことが1番なんだって感じたといいます。

その日から、BARに行って知らない人と話したり

遊んだりしたといいます。

それによって、自分の中で生活だけでいっぱいいっぱいだった

自分から抜け出せたのだとか。


相武紗季、差別を受けた



英語もだいぶ慣れた頃、耳から入る英語も理解できるようになった。

すると、「差別」という現実を目の当たりにしたのだとか。


肌の色とかでの差別を受けたんです。電車やバスに乗っていたら、そこに座って欲しくない、とか言われました。」


その頃はショックを受けた相武さん、今では違った捉え方ができるようになったといいます。


「こうした経験をしたことで、優しくなれると思ったんです。こういう考え方の人もいる。同じような経験をした人に、共感ができるんです。今となっては、すごくいい経験だった。」


とても強くなった相武さんをみれた気がしました。

なんというか、一つ芯が彼女の中に生まれたというか…

強い意志みたいなものを感じたんですよね。


最後に彼女はこう答えました。


「コンプレックス、欠点など全部含めて、自分を受け入れることができるようになりました。」

「留学前に感じていた、周りと比べていたのも、もうやめました。その思いも、サンフランシスコで学んだんです。不安でも自分を信じて前に進む気持ちが大事ですよね。」


今の相武さんの言葉には、凄いパワーがあると思います。

留学中、楽しいことも、辛いこともたくさんあったと思います。

でも、それらを経験した人は、経験していない人より強く太い人間になれると思っています(≧∇≦)


強くなった彼女の今後に期待です!

※余談かもしれませんが…
番組最後に相武さんは「30代をどう過ごしたいか」という質問に…


「女性らしさを身につけつつ、色んなことに挑戦したい!」



ドラマの役で悪女を演じたことでイメージが

少し悪くついてしまったという相武紗季ですが

このアナザースカイを見る限り、とても素直で頑張り屋で

楽しい人なんだなって思いました(≧∇≦)見て良かったです!

ご愛読ありがとうございました(≧∇≦)



「オリエント急行殺人事件」ニノの演技 感想まとめ [ドラマ]

オリエント急行殺人事件の際、やはり注目していたのはニノ(二宮和也)の役どころと演技でしたね(●´ω`●)今回は皆さんの感想をまとめてみましたよ(●´ω`●)


みなさん絶賛の声も多く聞かれていますね!

それではご覧ください!











やっとオリエント急行殺人事件見終わったぁ~!!
大昔にNHKで海外版見た気がするのは夢ではなかったな(・∀・)
豪華出演者の中でニノの役の小物感が意外といい味ね♪

きゃな @kakananakk 2015-01-15 15:30:06

オリエント急行殺人事件やっと前編も後編もみれたけどめっちゃ面白かった 時計壊すシーンのニノが可愛すぎた

さやか @ssssyka 2015-01-15 14:14:45

オリエント急行殺人事件のニノの役ヤバイな(笑)
ストーカーそのものじゃん(笑)
一方的な好意って怖いね。
それが殺人に繋がることがあるからね。

林檎 @ai_ringo_213 2015-01-15 13:01:54

@lovemai0609
だよね~~~[目がハート]
見た?オリエント急行殺人事件[黒ハート]
ニノの藤堂を殺す所が1番怖かったよね笑笑笑笑
さすが演技派[ぴかぴか(新しい)]

*..*☆みなみ☆*..* @06170911MK 2015-01-15 12:22:04

@megu1202pika ニノさんが大好き[黒ハート]先日私もオリエント急行殺人事件を見ていたんだ?ジャニーズのみんなが好き[わーい(嬉しい顔)]っwヽ(^◇^*)/

horikitty @SxySexy 2015-01-15 09:50:31

オリエント急行殺人事件第二夜見たけど三谷幸喜はこれがやりたくてドラマ化したんだろうなぁw
玉木宏はのだめの頃が最高にかっこいいと思ってたけど渋さが加わって大人の色気が(*´Д`)ハァハァ
あとニノが元々顔似てるんだけど髪型が同じだったから死んだとーちゃんにそっくりだったwww

きむらひとみ【公式】 @kimu0905 2015-01-15 00:37:08

オリエント急行殺人事件やっと見ました…ストーリーから役者から…お見事でした。しかも左利き役に本当に左利きのニノを使うとは…!

ファノン @fanon_ 2015-01-15 00:07:05

オリエント急行殺人事件第2夜がリアルタイムで放送されていたときに「ニノに刺されたい」というツイートの意味がようやくわかった。刺されたい

うちだ @jU_chida 2015-01-14 23:49:15

オリエント急行殺人事件見終わったー[目がハート]
長かったなー[わーい(嬉しい顔)]?
なんか感動しちゃったな笑
ニノ、ほんま可愛いかった[黒ハート]

さとはる @ha0ru1na26 2015-01-14 23:10:24

オリエント急行殺人事件でニノが克美さん(克美さんであってるっけ)に「彼には人殺せないでしょう!こーんな[決定]細い腕でしたよ??」って言われてたやつでなぜか池田管理官が浮かんだ[ほっとした顔]池田多分細くない

ナクマス @nackmas 2015-01-14 22:20:07

前、社会見学で明治村行ったとき、 オリエント急行殺人事件の撮影しとったんやな?[わーい(嬉しい顔)]ニノが来とるとかで待っとったけど見れやんだし残念やったな?[あせあせ(飛び散る汗)]

RiNa @H8Rina 2015-01-14 22:09:44

オリエント急行殺人事件やっと見終わった[ほっとした顔]ほんと全体的に推理系のドラマ嫌いだったけど、すんごい面白かった!〓ニノの演技もやっぱり最高[手(パー)][黒ハート]アガサクリスティーの本、読んでみる!

m!u @miu19980802 2015-01-14 21:48:27

オリエント急行殺人事件、やっと全部観られた。ニノの立ってるだけで悲しみも苦しみも伝わってくる演技がすごい。台詞がなくても、伝わる。刺すシーンは怖かった。他の人の刺し方は悲しみが混ざってたけどニノのはひたすら怖かった。

イヴ @eve_3min229 2015-01-14 21:40:01

オリエント急行の殺人事件の録画NOW(´・ω・`)ニノやばいわー(笑)

(*`・3・´)アラシアンズ @maho07170125 2015-01-14 21:11:32

撮りだめしたオリエント急行殺人事件みてるっ[電車] ニノはまためっちゃ可愛い役演じてますなあ(.゚ー゚)

ayuka @Pikuru813 2015-01-14 20:49:00

@1126ohnosai130
さやのさ、
ヘッダー怖いかな…?笑
昨日のオリエント急行殺人事件の
ニノの人殺すシーン 笑

山 﨑 咲 香 @124shosaya327m1 2015-01-14 19:37:26

オリエント急行殺人事件のニノのキャラがwww

ほの@ブルーでござる。 @honoonico1 2015-01-14 19:34:52

録画したオリエント急行殺人事件見てるー。
ニノかっこいいわ。

カスミ @hq_0310 2015-01-14 19:11:03

『オリエント急行殺人事件』2話とも見たー、見そびれたからオンデマンドで。1話は映画の方とよく似てた、配役も結構意識してたよーなw ニノと西田敏行は映画版より確実に存在感があったけどw

ふぇい@なるせ @naru_naru_nao 2015-01-14 15:56:24

上の子がニノ好きだから、オリエント急行殺人事件っていう三谷さんのドラマ見たんだけどラストじんわりした。私立探偵ならではだよね。刑事の右京さんだったらああは行かないと思った。それでも右京さん好きだけど。

misa @barengiku 2015-01-14 15:30:00

@AAA7amnos5
オリエント急行殺人事件
第1夜も2夜も見たよ!

奥さまとの写真大事にするニノが
少しばかりかわいかった(笑)

意外な結末でビックリだった(笑)
結構面白い場面も多かったし♪

さーすけ @s13_aaszj 2015-01-14 14:29:44

ニノのオリエント急行殺人事件すごく面白かった♪全部見てから、また最初から見るともっと面白い[黒ハート]これ、視聴率よかったかな?

エム @emu_ohchan 2015-01-14 14:24:56






なんだ?

演技の絶賛の声が多い中...



あのペタンコの七三分けの髪型が気になるって意見も意外にあったね(●´ω`●)

それはね、私も思ってた( *´艸`)

やっぱりニノの出る番組は目が離せないよね!

ご愛読ありがとうございました!





ハーゲンダッツ みたらし胡桃 口コミ [アイス]

ハーゲンダッツの新作の「みたらし胡桃」がでて、みなさんテンションが上がっていますが、ここではみんなの反応をまとめてみましたよ(^_^)







みたらし胡桃食べたーい?(?>∀
yayo @yayo848444? 2015-01-14 21:16:56 ???

みたらし胡桃!

とくちゃん @pinoto30? 2015-01-14 21:13:00 ???

餅入りハーゲンダッツ…みたらし胡桃の方なら食べてみたい…!

フツカ @hutsuhutsuka? 2015-01-14 21:12:37 ???

@kiriyamari みたらし胡桃とか最強!黒蜜も最強!の前にあずき食べんとな(笑)

あやめ @enen_23? 2015-01-14 21:05:15 ???

みたらし胡桃食べたすぎる…!

れみ @woo_lla? 2015-01-14 21:02:49 ???

みたらし胡桃美味しそう

アヲ @bisco69? 2015-01-14 20:57:16 ???

@nanae_0519 食べたいですなー!
きなこ黒蜜と、みたらし胡桃だってヽ(≧▽≦)ノ

はにぽん! @hiropon2572? 2015-01-14 20:56:14 ???

みたらし胡桃どうあがいても美味しい

@zakisimao? 2015-01-14 20:53:47 ???

ハーゲンダッツのみたらし胡桃食べてみたい?

あっきー @3104Nice? 2015-01-14 20:52:21 ???






こちらもきなこ黒蜜と同様にかなり期待度が高そうですね(^_^)

とにかく最近のアイスのレベルが高いし

ましてやハーゲンダッツだから期待はさらに高い!?

はやく2月24日にならないかなぁ(^_^)

ご愛読ありがとうございました!

関連記事

きなこ黒蜜 口コミ






ハーゲンダッツ きなこ黒蜜 口コミ [アイス]

2月24日に発売されるハーゲンダッツの「きなこ黒蜜」についてみなさんのコメントを集めてみましたよ(^_^)






きなこ黒蜜とか絶対に美味しいやつや。

主人公e @ 馬の王子様 @tsukishiro0417? 2015-01-14 21:08:01 ???

黒蜜きなこって最強だと思うの

馬原の味方<獅子兎> @jackrabbit_6? 2015-01-14 21:04:58 ???

@dai30_15 きなこ黒蜜の方だな!

もぐ∞ @megmilk83kun? 2015-01-14 21:04:58 ???

ハーゲンダッツのもち入りきなこ黒蜜が気になってしかたないす(´・ω・`)

おーたき @saOOtaki? 2015-01-14 20:58:18 ???

ハーゲンダッツのきなこ黒蜜食べたい。

ぱんぶー @soya_amanatu? 2015-01-14 20:58:12 ???

きなこ黒蜜食べたい!

Koyo @koyotty? 2015-01-14 20:56:09 ???

ハーゲンのきなこ黒蜜とか勝利が約束されているな?

れとりⅤぁ @retoriva? 2015-01-14 20:55:31 ???

きなこ黒蜜はおいしいですぞお

鶴蒔 @tsurumaki_shuu? 2015-01-14 20:50:28 ???

ハーゲンダッツの黒蜜きなこ餅?!めっちゃ食べてみたいけどハーゲンダッツ高級や

ろけんろーる @RCK609? 2015-01-14 20:43:28 ???

きなこ黒蜜[泣き顔][泣き顔][泣き顔][泣き顔][泣き顔][泣き顔][泣き顔][泣き顔][泣き顔][泣き顔][泣き顔][泣き顔][泣き顔][泣き顔][泣き顔][泣き顔][泣き顔][泣き顔][泣き顔][泣き顔][泣き顔][泣き顔][泣き顔][泣き顔]
絶対食べたい!!!

アヤ @aiueo_arsz? 2015-01-14 20:42:35 ???

きなこ黒蜜にハズレなし

Rin5 @RinniR5? 2015-01-14 20:42:29 ???

ハーゲンダッツのきなこ黒蜜クッソうまそう

しゃまん @syamaharu? 2015-01-14 20:41:51 ???

ハーゲンダッツの
きなこ黒蜜ぜったいおいしい
食べたい(∩´∀`∩)

さば @hik_A_nsd? 2015-01-14 20:38:52 ???

きなこ黒蜜味のハーゲンダッツ食べたい(((o(*゚▽゚*)o)))

ほっしー @hoshiOCD1220? 2015-01-14 20:37:26 ???

ダッツのきなこ黒蜜おいしいのかな、気になる!

みら @19mira26? 2015-01-14 20:36:23 ???

@ahaharn2

美味しそうだよね!!
黒蜜最高 (?????)

きなことかもすごく惹かれる!笑

りな . @t_rina_f? 2015-01-14 20:35:55 ???

きなこ黒蜜食べてみたいし

あおい @Ame10Cha? 2015-01-14 20:33:05 ???

きなこ黒蜜ぅぅぅんんんんんんんんん食べたい食べたい食べたいヾ(⌒(ノシ>ω<)ノシ

(「??? )」ハァーンL(??? 「) @killua_nyan_nya? 2015-01-14 20:32:55 ???

黒蜜!!きなこ!!!

@0u0cos? 2015-01-14 20:32:32 ???

きなこっ黒蜜ぁっ∩(´;ヮ;`)∩ンヒィィィィィ[ハート][ハート][ハート][ハート][ハート][ハート][ハート][ハート][ハート][ハート][ハート][ハート]

(「??? )」ハァーンL(??? 「) @killua_nyan_nya? 2015-01-14 20:31:45 ???

きなこ黒蜜食べたい??

@f_ryk08? 2015-01-14 20:29:18 ???

@sssssssaaaaaay きなこ黒蜜とか胸熱だね!

いーの @ixionwarbial? 2015-01-14 20:28:15 ???






みんな大注目のハーゲンダッツきなこ黒蜜??


いやでも、みんないっているように…

黒蜜ときなこって…絶対に外れはないよね^^;

ご愛読ありがとうございました(^_^)

関連記事

みたらし胡桃 口コミ






ハーゲンダッツ 華もち [CM]

ハーゲンダッツの新作が紹介されました(^_^)

今回の新作の

「きなこ黒蜜」

「みたらし胡桃」

ですが、そこに使われているのは「華もち」と呼ばれる餅なんだとか??

どんな餅なのか調べてみると、

きめ細かくて柔らかい餅なんだって!

最近持ち入りのアイスが人気になっていますので、

ハーゲンダッツもそれに便乗した形になるわけです。


それにしても…

餅を冷凍したのに、解凍され始めると

すごく柔らかい食感が残ってるんだもんなぁ?


今のアイスってすごいですよね(^_^)


ご愛読ありがとうございました!

関連記事

みたらし胡桃 口コミ
きなこ黒蜜 口コミ






ハーゲンダッツ 餅入り [CM]

あのハーゲンダッツの餅入りが発売されることになりました!どんな商品なのか?みんなの反応をまとめてみました(^_^)


今回発売されるのは2種類の味。

「きなこ黒蜜」

「みたらし胡桃」

なんです!


まさに日本の伝統的な「」テイストなわけですね!


なぜこの時期にアイスの新作??



このハーゲンダッツの新作は2月24日から販売開始なんですけど

なんでこの時期なのか?

だって寒いでしょ?

しかもバレンタインを過ぎた後だし…なんで?



あくまで推測ですけど、この時期ってアイスの新作が出にくいんですよね。

多分バレンタインはケーキとかチョコとかお菓子だろうし


アイスをわざわざ買ったりはしない。


しかし!寒いこの時期だからこそ!

ライバルが少ない時に売り出すことでライバルが少ないし

話題になりやすいのでは??

しかもバレンタインのムードが落ち着くだろう

2月14日から10日ほどたった時期に売ることで

バレンタインの話題でフェードアウトしないからなのでは!?


って予想してます(^_^)


とはいえ、もう私の中ではバレンタインより

ハーゲンダッツの新作の方が気になって仕方ないです!


ありがとうございました(^_^)


みたらし胡桃 口コミ

きなこ黒蜜 口コミ







武田梨奈 CMの頭突きで最注目!進撃の巨人にも出演決定!



クレディセゾンのCMで歌や頭突きでの瓦割りをみせた美少女が武田梨奈さん。


若干現在23歳ということで、まだまだ活躍に期待できそうな彼女に迫ります( *´艸`)

デビューのきっかけは!?

彼女のすごいところは、空手の黒帯であること。

正式には琉球少林流空手道月心会の黒帯二段というわけです。


彼女をスカウトしたのは西冬彦さん。



西さんは柴咲コウさん主演の「少林少女」のアクションプロデューサー。






西さんの目にとまり、映画の「ハイキック・ガール」のオーディションに見事合格!

この映画での主演を勝ち取り、映画デビューを果たしたようですね( *´艸`)

映画「ハイキック・ガール」「KG-カラテガール」の撮影秘話

実はこの「ハイキック・ガール」代表作の「KG-カラテガール」の撮影では、あまり知られていない衝撃の裏話があったんです。


 


撮影中に骨折・脳震盪・失神!?

スタントなし、ワイヤーなし。さらにはリアリティが出るようにと

実際に蹴ったりするシーンばかりのこの映画「ハイキック・ガール」。

当時まだ若い女の子であった武田梨奈さんも例外ではなく実際に蹴られたりしています。


この撮影方法をとるため、空手家の武田梨奈さんのお父さんもエキストラとして参加することとなったり、弟であり俳優の武田一馬も参加しています。


「KG-カラテガール」ではあまりに激しいアクションが多く、まじめな彼女は懸命にアクション稽古に励みましたが、稽古中にまさかの腕の骨折のアクシデントが...


その後も、アクションシーンの撮影中に脳震盪や、失明寸前の怪我をしているという。

こういったことがあっても弱音を吐かずにやり遂げる彼女はやはりすごいですね

そういう心も空手で学んできたのではないでしょうか。

女優を目指したのはいつから?目標はまさかの武田鉄矢!?

武田梨奈さんが女優を目指したのは実は小学校4年生の頃だといいます。


その時にハマったドラマがキッカケだったといいますが....

なんとそのドラマというのが「金八先生」だったといいます。



その時からずっと目標とするのは「武田鉄矢」だといいます。


こういう突っ込みたくなるような話題を持っているのも彼女の魅力ですよね。

CMで頭突き披露!

クレディセゾンのCMにて、歌を歌っている美少女の前になぜか瓦が....


もちろん見事に瓦を割るのですが、これまた見事。


再び彼女が注目を得るキッカケとなりました( *´艸`)

映画「進撃の巨人」に出演!

漫画で大ヒットしている進撃の巨人の実写版にも出演することが決まっている武田梨奈さん。


演じる役は「リル」


原作では登場しないキャラですが、武田さんを起用していることからかなりのアクションをする強い女性なのではと期待が高まっています。






今後の活躍に大注目の彼女から目が離せませんね( *´艸`)

おそらく彼女は日本だけでなく、海外にも行って映画にでたりするんだろうなぁ

と思っています( *´艸`)

みなさんも応援しましょうね!

ご愛読ありがとうございました!