So-net無料ブログ作成
チラシや店頭で商品価格をチェックするだけ
プライスリサーチャー募集中!

佐藤ありさ ストロボ出演 [映画]

11月16日クイズそれまぢニッポンにゲストで出演した女性で綺麗な人がいるなぁーと思って名前をみたら佐藤ありさっていう名前の人でした!

あ!っと思ったのは、名前聞いて思い出したのは来年の3月に公開予定の映画「ストロボエッジ」に是永麻由香役で出演することが決まった人だ!って思い出しました(^^)

image.jpg
引用:
http://matome.naver.jp/m/odai/2140775220064308801/2140775912069353403

この人って女優さん?って調べてみたら、色々と出てきたんで、せっかくなので紹介して行きますね。






1988年生まれの26歳で、モデルとお天気キャスターをやっているみたいなんですよね。
そんな中で驚いたのは、この人のプロフィール調べてると、書いてある情報が他の女優さんとかモデルさんと違うとこがあったんですよ…

それは…

詳しく書かれすぎているってとこです!

スリーサイズや股下の長さ、靴のサイズなどなど…え!こんなとこまで書いてある??ってことがたくさんありました。

まぁ、あれだけスタイルがよくて顔も美人さんなら、隠さないで公開した方が逆にいいのかもしれないですし、自信の現れなんじゃないかなぁっておもいますね。

他にはソニー損保の自動車保険のCMにも出ていたりと、名前を知らないだけで結構引っ張りだこな人でした!知らないのがお恥ずかしい…佐藤ありささん、ごめんなさい^^;

まぁそんなこんなで調べてみると、女優さんではないみたいなので、今回のこのストロボエッジでの活躍に期待です!主演の有村架純さんはもちろん可愛いのでチェックしますけど、同じくらい佐藤ありささんに注目します!

みなさんも、佐藤ありささんに注目してみてくださいね!

ちなみにそれまぢニッポンの番組中にはあまり発言してなかったので、バラエティにまだ慣れていない感が見受けられますんで、もっともっと積極的にテレビに露出されてほしいとおもいますね(^^)

写真集、安かったんで買っちゃいました(^_^)

nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

11月16日ちびまる子ちゃん、「もみじの天ぷら」は関西の名物だった! [情報]

本日のちびまる子ちゃんでは、もみじの天ぷらを食べた子が注目を浴びることがテーマになっていました。

もみじの天ぷらなんて美味しいの?と思いましたが、調べてみると本当にあったんですね、もみじの天ぷら。
アニメでは最後に野口さんが「お土産だからもうないよ」と言っていたとおり、ほんとにお土産で有名なんですね。

ちなみにこちらが実際のもみじの天ぷら。
image.jpg

関西のお土産として有名なこのもみじの天ぷらは、久國紅仙堂(ひさくに こうせんどう)が作っているようで、ギフトなどでも人気のある商品だとか。

ちびまる子ちゃんをキッカケに知りましたが、どんな味なのかとても興味がありますが…

材料をみてみるともみじの葉と、小麦粉、砂糖、ごまだけなので身体にもいいそうです。






作り方を見てみると驚きました!
だってもみじの葉を1年間も塩漬けにして作っているらしいんですよ!
そんなに時間がかかっているんだから、大事に食べたいですね!

ちなみにこちらから久國紅仙堂のサイトにいけますよー



nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

メルセデスGLA CM「ルイージ誰?」 [コラム]

メルセデスベンツのGLAのマリオとのコラボCMが人気ですが、今回はルイージが登場していますね。
あのルイージはプロテニスプレイヤーのジョコビッチ選手ではないかという噂が出ています。


まずあの筋骨隆々としたマリオを演じているのはプロテニスプレイヤーのフェデラーではないかと言われていますが、その真相についてはまだ明かされていません。
それにしてもあの身体の筋肉すごいですよねー…
なのにCMではクリボーに当たって爆発しますからね^_^
そのギャップに笑ってしまいました。

今回のCMでは最後の方にルイージが登場します。
水色のGLAの前で変なダンスを踊るルイージ…

image.jpg
引用:http://ga-m.com/n/benz-gla-luigi-peach-mario-cm/

一部では「気持ち悪い!」「前回よりも今回の方がいいCM」などと話題になっています。

果たしてルイージ役は誰なのか?ほんとにジョコビッチ選手なのか?

ここで、もしそうだとすれば一つの疑問が生じてきます。
あのジョコビッチ選手、確か自動車メーカー、プジョーがスポンサーで、ジョコビッチはアンバサダーのはずだけど…
ベンツのCMに出れるのか??というとこです。
これについても、まだ真相は謎の中。






ちなみにこのCMの別バージョンでは、リアルピーチ姫が登場していて、美人すぎると話題になっています。今後はクッパやワリオなどなど、まだまだコラボできるキャラがたくさんいますからね…


もしこれがほんとにジョコビッチ選手だったとしたら…
トップのプロテニスプレイヤーが選出されているとして…

いつか日本の錦織圭選手もでたりするのかなぁなんて期待しています(^^)
そんなこんなで、これからもベンツとマリオのコラボCMが楽しみですね!


注目されている関連記事はこちら
錦織圭、エアケイ封印!?理由は錦織流「体幹強化」
11月15日よゐこ濱口、モテる理由が判明?めちゃイケ、ホメイズム。
ナース版大奥、ドラマ「まっしろ」そのあらすじは?見所は?
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

錦織圭、エアケイ封印!?理由は錦織流「体幹強化」 [スポーツ]

11月16日、惜しくもジョコビッチ選手に敗北し、決勝進出が果たせなかった錦織圭選手。お疲れ様でした!
試合をするたびに強くなっていく錦織圭選手。確実にあなたは世界トップクラスの選手です。

そういえば、彼が日本のメディアに大きく取り上げられた時に、最も有名になったのが「エアケイ」でした。
おそらく皆さんもご存知なのではないでしょうか?

返球する際に、より高い打点から打つことが出来るという利点もあったためか、当初の錦織選手のプレイではよくみられていました。

しかし、今回の大会もそうですが…
エアケイをあまりやらなくなった印象があります。

なぜなのか?そこにはちゃんとした理由があったのです。


その理由とは!?






専門家によると「体幹の強化」による効果が出始めているためだといいます。
テニスのように、左右に俊敏に動き、ショットを打つ際にはしっかりとした姿勢でなければ相手のショットを返すことが出来ません。
錦織選手は、この体幹の強化により、打つ時の姿勢やバランスが以前より向上したため、エアケイをしようしなくてもよりよいショットが打てるようになったと言われています。
また、サーブの入りづらさも体幹が乱れていたことが関係しているのではと分析。


体幹の強化には、今の世の中ダイエットブームなので本屋に行けばすぐに目に付く体幹トレーニングを行うことでより強固な体幹を得ることができます。

高重量を扱うことでつく筋肉は体幹の強化にはならず、体幹の周りにつけるアウターだとおもっていいと思います。
では体幹を鍛えるには?
体幹トレーニングで1番重視するのは、上半身と下半身をつなぐ部分の腹部。
この腹部のインナーマッスルをきたえることにあります。

簡単にいえば、バランスを取ろうとする時、腹部が上と下の間を取り持って維持しようとする。この時に腹部のインナーマッスルが強く刺激されるわけです。

参考として、サッカー日本代表の長友選手のトレーニングをみてください。こちらもバランスをとろうとすることで体幹が強化されます。
image.jpg

一般的には腹筋ローラーなどものも体幹の強化には非常に効果的で、コスパもかなりいいですね。


よりハードにやりたい人はこのダブルモンスターも多くのアスリートが利用しているアイテムの一つ。


錦織圭選手は、これらの体幹トレーニングをさらにハードにするために、あるものをさらに取り入れているといいます。
それは、通常の体幹トレーニングにバランスをとるのが難しくなるものを足のしたに置いています。

実際に錦織圭選手が使っているのがこちら。
image.jpg
引用:http://pcysports.exblog.jp/17358604

image.jpg

商品はこちらですね。球体のバランスボールを半分に切ったようなアイテム。


ほしいけど高いなぁと思ったなら、これと同じような効果が得られるこちら。


以前のスポンサー会見の際にも、体幹トレーニングの方法を紹介していまして、その時にもこのバランスをとるアイテムを用いていました。

普通の人ならプルプルしすぎて1分はおろか30秒も難しいかもしれません。

トップで活躍する選手だからこそ、基本的なトレーニングが非常に大事で、体幹のトレーニングをおろそかにする人は、フィジカルが弱くなります。

普段の生活でも、体幹を鍛えていると身体が軽く感じて、動きやすさを感じることが出来ますので、皆さんも良ければやってみてくださいね!



キレイな体をつくる! 女子の体幹・トレーニング: メリハリボディになる!




nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

【画像あり】11月15日ぬーべー、取り憑かれた桐谷美玲の演技が可愛いすぎると話題

11月15日のドラマ「地獄先生ぬーべー」の妖怪は、お歯黒べったりでした。
目と鼻はなくておおきな口にお歯黒で、結婚できずに死んでしまったことが受け入れられず、人の幸せを妬むようになった妖怪。
image.jpg

人間に憑依し、その婚約者に近づいて最後には殺してしまうと言われています。
ドラマではかなり気持ち悪く描かれていましたが、本当は可哀想な妖怪なんですよね。
この回をみた人の感想では、なんだか気持ち悪くて怖かった…と述べている人も多くいましたね。
確かに最後のあたりの暴走シーンは怖かった(^_^;)


そんなお歯黒べったりが取り憑いたのは、桐谷美玲演じるりつこ先生。
image.jpg
いやぁ、可愛すぎる。
べたべたくっついてくるし、なんだろう…可愛い子にあんな風にアタックされたら鼻の下伸びるわ〜とぬーべーに共感しながらみていましたね。
みなさんはどう思いましたか?






ぬーべーはこのお歯黒べったりと結婚の契りをすることで成仏させようとしましたが、邪魔が入ったために作戦失敗…壮絶なバトルが行われましたが…
そのお寺での結婚のシーンでも、よくにあっていましたね。ほんとに和装の花嫁衣装もいいですね♪

この写真ではすでにお歯黒はとってありますが…
image.jpg
いくら綺麗な顔をした人でも歯が黒いと少し怖く感じますよね(^_^;)
それでも昔は歯を黒くするほうがオシャレだったというから、不思議ですよね。


最近桐谷美玲といえば、細すぎて病気などを疑われていますが、可愛い子ですよね。
まだ頬骨が見えてきていないのを考えると、おそらくあれくらいで彼女の身体は普通なんだとおもいます。

桐谷美玲演じる役はこれまでいろいろとみてきましたが、今回のこのお歯黒べったりに取り憑かれた役が最も可愛くて胸キュンしてしまいました^_^

ディアシスターの石原さとみの可愛さといい、桐谷美玲の可愛さといい…
目の保養にバッチリなドラマがたくさんあって幸せなシーズンだと思っています。

地獄先生ぬ~べ~ 1-20巻全巻セット 問い合わせ殺到しています。お急ぎください。

nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

11月15日めちゃギントン、ゆあくんが途中退室!?壁ドンも!? [情報]

11月15日のめちゃイケで放送されためちゃギントン。
その中ではたくさんの子役がでていますが、やはりこの中でも取り上げられる子は目立つ何かを持っているのがわかりますね。

ししまるという子はバラエティ向けで突っ込まれて面白さが引き立つ子かなぁという印象がありました。

そんななか私が注目したのは「ゆあ」という子ですね。
このめちゃギントンとは、リズムに合わせて、前の人が言った物の擬音を答えるというゲーム。
失敗すると…






ナマハゲがハリセンをもっておそいかかってきます。
そのナマハゲのリーダーは190cmで110kgもある巨漢なのでそりゃもう恐ろしいのなんの!?

そんなナマハゲが出てくるゲームで、「ゆあ」くんはなんと失敗してしまう…




罰ゲーム決定の合図が出た途端にゆあくんはスタジオの中を激走?!
そりゃ怖いだろうなぁー…自分の2倍3倍はある大きなナマハゲが追いかけてくるんだもん。

カメラマンなどの横をかいくぐり逃げまとう、ゆあくん。
さすがにナマハゲも可哀想に思ったのか追いかけるのをやめると…

ゆあくんはスタジオ内の柱に突然近づくと…

ドン!?

と壁にパンチしました。

それをみた岡村や加藤が「今流行っている壁ドンや?!」というと会場は大爆笑に?

この壁ドンの後、気持ちを切り替えたのかゲームの舞台に戻ってくるが…

まさかの連続失敗で再度逃走…

お母さんが見兼ねたのか、ゆあくんを抱きかかえてスタジオをあとにしました。

ツイッターなどでは子役いらないだろ!などと批判も多くあるようですが、私は子どもならではの素の反応などがみれてとても良かったなぁと思っています。

こういった事もありますが、ゆあくんのこの出来事や壁ドンもテレビ番組として記録に残るし、いい思い出になりますよね!
来週以降の子役の活躍に期待です!

めちゃイケ関連の記事はこちら
11月15日よゐこ濱口、モテる理由が判明?めちゃイケ、ホメイズム。
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

11月15日よゐこ濱口、モテる理由が判明?めちゃイケ、ホメイズム。 [情報]

11月15日に放送されためちゃイケ。
オアシズの大久保がまつ毛のエクステをつけているのに気づき、褒めることができるかを男性メンバーに試す企画「ホメイズム」が行われた。

この企画で明らかになったのは、多くの男性芸人が「なんか変」「なにしてんねん」など、褒めるどころか、貶す言葉しかでてこなかったことでした。
でもまぁ、長い間同じ芸人としてやってきていて、今更ほめるなんて逆に気持ち悪いのかもしれないし、番組としてはそっちの方が面白いのだけれど…


よゐこの濱口は芸人でありながら、想像を超えるほどの気づきで大久保さんを驚かせました。
なるほど、だから女性スキャンダルが絶えないのか!と思うほどで、そうか、これなら確かに納得だわとも思えました。

恋愛・結婚体質を磨くなら、アイピック性格分析!


濱口を対象にする際、これまでは睫エクだけだったのに対し難易度をあげ、睫毛をとり、アイラインをいれただけ、というものに。
さすがにぱっと見気づかないと思いましたが…
濱口はみごとに気づいて褒めることに成功。

しかも、番組としては公表してはいなかった髪の毛のトリートメントを変えたことにも、なんと気づいたのだ!
いくらなんでもすごすぎる!





この濱口から学ぶモテるテクニックを学ぶとすれば…


喜ばせることが最重要!

と言える。まず今回のホメイズム以前に、容姿の変化に気づくことは、興味があることを意味する。
恋愛感情のあるなしに関わらず、関心を向けられていることは女性にとって嬉しいこと。






その第一歩として、女性の見た目の変化に気づき、褒めてあげることがポイントですね。
でもまぁ、普段から褒めることに慣れていない人には難しいかもしれませんが…何事も慣れというものがあります。

今日から少しずつ、1日一回でも褒めることをしてみましょう。

人をけなす人。
人を褒める人。


そばにいて欲しいのは、どちらがいいですか?



nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

荒川静香、自身の考える子育てについて語る [情報]

荒川静香さんが11月6日に第一子を出産したニュースが流れていますね。
ほんとうにおめでたいことです。
2860gということで、元気な赤ちゃんでうまれてきてくれたみたいですね。

そんな荒川さんはスケートで金メダルを取るようなトップアスリートですが、子どもにはスケートをさせたくないと語っています。
なぜなのか?


荒川さんは、子どもには失敗や悩み、葛藤を通して、成長していってほしいといいます。スケートをさせると、失敗させたくないという思いから、色々と口を出してしまいそう、答えを与えてしまいそうだと。

さらに、やりたいことを誘導するのではなく、こども自身がやりたいことを見つけられるように選択肢を与えて、自分で決定していってほしいとも述べていました。一歩下がって、こどもの成長をみていられるようにしたいといっています。






つまり、こどもの自発性を伸ばしたいというのが1番で、荒川さん自身がスケート人生を通して学んできた人生観を子どもには教えていきたいということでしょう。

私としては、自分のお父さんお母さんの晴れ舞台を映像で見たら、自分もこうなりたい!って思うのではないのかなぁと思いますが、もしスケートをやりたいって子どもが決めたのなら、荒川さんはスケートをさせるのではないかな。

こどもの決めたことをさせてあげたい。そこに親がグイグイ口を出すのは、こどもの将来の夢を潰してしまいかねません。

私は荒川静香さんの子育ての考え方に賛成ですね(^_^)
みなさんはいかがですか?
子育てで大事にしていること、ありますか?
nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

ついに始まる!錦織圭、フェデラーに勝つポイントは?? [スポーツ]

日本のテニスを世界に知らしめた錦織圭。彼には感動させられっぱなしではあるが、今回の大会においては、12日に対戦するフェデラーに勝つことが非常に大事となってくる。

フェデラーとは2勝2敗と互角。
では、勝つポイントはどこにあるのか?
相手は経験豊富なベテラン。








錦織圭の現在の弱点はどこか?それは「サーブ」にあるだろう。
ファーストサーブの成功率は46%程度とやや精度にかけている。
なぜファーストサーブの成功率が低いとだめなのか?

それは、セカンドで入れなければならないために、「慎重」になるためだ。
慎重になるが故に、ファーストサーブに比べてサーブのスピードは遅くなる。
相手からすれば、勢いの欠けたサーブはラッキーなのだ。

フェデラーはおそらく、この辺についてはすでに研究しているはず。
つまりはファーストサーブで決めれるかどうかが非常に重要となる一戦なのだ。


かつて錦織圭がフェデラーに勝った際のファーストサーブ成功率は65%程度である。

対戦相手が強いほど強くなる錦織圭に、フェデラーは会見で「彼はどんどん強くなっている。試合の度に成長している。」と意識している発言もみられていた。

まるでワンピースのルフィのように、相手が強ければ強いほど強くなる。
それでこそヒーローだ。

私たちの希望の錦織圭。
あなたの力を見せてくれ。

フェデラーとの一戦、非常に注目ですね。

nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

ナース版大奥、ドラマ「まっしろ」そのあらすじは?見所は? [ドラマ]

堀北真希、高梨臨、木村多江らがナース服を披露したのは、来年1月から開始されるドラマ「まっしろ」のためだ。
はたしてこのまっしろとはどのようなドラマなのか?

舞台は政界人、文化人のようなセレブが集まる病院。堀北真希演じる朱里もセレブとの玉の輿を狙ってこの病院にくるというのが始まりだ。

看護師版の大奥とも噂されているこのドラマは、女性ばかりの職場ならではの女性の確執や執念などが垣間見ることができるようだ。






アメリカから帰国したスーパードクターを演じるのは、ドラマ「信長協奏曲」の第一話に花を添えたと言っても過言ではないほどの演技力を見せた柳楽優弥。
堀北真希演じる朱里とは互いにぶつかり合う関係のようだが、それ故にお互いいいたいことを言い合える関係になっていく設定とのこと。
この2人が段々惹かれあっていくのを周囲の誰もが祝福するはずがない…私はそう感じるので、この2人の距離が接近していくのと、はたして誰がこの間に入り込んでくるのかというのが気になってしまいます。

…すみません、勝手な妄想ですが…そんな感じになったらいいなぁーっていう願望でもあります。

ドラマ自体は、そんなドロドロした感じになるかと思いきや、人との出会いに涙するヒューマンドラマのようですね。

全く先が読めませんが、楽しみですね(^_^)
nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。