So-net無料ブログ作成
検索選択
チラシや店頭で商品価格をチェックするだけ
プライスリサーチャー募集中!

AI名曲「STORY」の歌詞の意味 [音楽]

歌手AIさんの名曲バラード「STORY」の歌詞を改めて検証したいと思います。

NewImage79.png


実は知っている人もいるかもしれませんが、AIさんの「STORY」英語バージョンが、Disney最新作の「ベイマックス」のエンディングに使われることが決まりましたね。
(画像引用:http://beagle-voyage.com/movie-gig-hero6-japanese-trailer-2014.html

今回は改めて歌詞を見返すことで、「ベイマックス」の内容とどのようにマッチしてくるのかを検証できるのではないかと思ったわけです。


ベイマックスの原題は「Big Hero 6」。映画のあらすじを見ると、心に傷を負った主人公の少年の心を癒すケアロボットだということですね。
ふむふむ、AIの歌詞といい感じにマッチしそうですね( *´艸`)


この「STORY」は、今や結婚式などの場面で余興としてうたわれることが多く、YouTubeで検索すると6万件ほどの動画が見つかります。それくらい親しまれているというのが数字でもわかりますが、やはりその歌詞に一番惹かれるからでしょう。






おそらく一番印象に残っているフレーズとしたら、「一人じゃないから、私が君を守るから」ではないでしょうか?そしてさらに「あなたの笑う顔がみたいから」と続きますよね。

これから新しい夫婦としての関係を築いていく中で、このフレーズは幸せな、明るい将来をイメージさせるものとなっているのではないかと思います。

では「STORY」のフレーズを抜粋して、さらに「ベイマックス」とのつながりをみていきましょう。


続きはこちら→


nice!(22)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

仕込みiPhoneって何!? [情報]

森翔太さんの逮捕情報が流れて今話題となっていますが、それも嘘のニュースというからとても面白い。日本全体をだましたといえますね。

そんな森さんが作った仕込みiPhoneとはなんなのか?

調べてみましたよ( *´艸`)


ただ恋愛相談や悩み相談を受けるだけで500円!?詳細はこちら



まずはこちらの動画を見てもらいたい。
注目は、試作品1号機から試行錯誤の上で完成した3号機まで。
そして、彼のドヤ顔...( *´艸`)




いかがでしょうか?
そんな仕込みiPhoneについてのみんなのコメントに多いのが次のようなものです。

「この人すごい!」

「これ作った人が逮捕とかウケるww」

「確かに見た目怪しいからつかまってもおかしくないww」

などなど。

仕込みiPhoneとは、ゴム仕掛けの飛出し機構により袖口から素早くiPhoneを取り出すことができるホルダーのことで、動画を見てもらえばわかると思いますが...腕に装着して、使わないときは折りたたんだ状態で袖の中に格納しておいて、使用するときに飛び出す仕組みにを取り込んだものなんですよ。映画『タクシードライバー』に登場する飛出し機構の銃ホルダーより着想を得た森翔太さんにより制作されました。

このほかにも仕込み筋肉などなど作成したこの森翔太さんには、これからも注目ですね!









nice!(16)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

「長渕剛芸人」気になるキャストは?! [情報]

10月23日のアメトークでは、ついに「長渕剛芸人」が登場するようですね。芸能界でも長渕剛の熱狂的なファンが多い中、ゲストが語る長渕剛にとても注目が集まりそうです。

s_ameto-ku-300x228.png
画像引用:http://あるこの旬ネタ.com/?p=603


では、どんな芸人が登場するのでしょうか?キャストをみていきましょう!

後藤輝基(フットボールアワー)
勝俣州和
博多華丸
遠藤章造(ココリコ)
児嶋一哉(アンジャッシュ)
ワッキー(ペナルティ)
庄司智春(品川庄司)
角田晃広(東京03)
村田秀亮(とろサーモン)


いやぁ、面白くなりそうなキャスティングですね。
この並びを見ると....おそらく突っ込み担当が後藤....だけ!?(;´・ω・)
他はもう、いかにボケるか、いじられるかに必死な人たちばかりじゃないですか(;´・ω・)笑

登場する芸人たちはみんなこれまでの長渕剛がしてきた服装を真似て出てきます。
それぞれが好きなときの長渕の格好をしているわけです。


果たして、どのようなトークが聞かれるのでしょうか?

(かんたんな内容紹介)
長渕年表では、デビューした「巡恋歌」から始まり、「順子」「家族ゲーム」「とんぼ」そして、「乾杯」などなど、数々のヒット曲から歴史を振り返ります。
伝説のライブ映像や紅白での衝撃発言なども紹介される。


10月23日が気になりますね!


アメトーーク! BEST ゴールド [Blu-ray]



アメトーーク! DVD 28・29・30 3巻セット(オリジナル着せ替えジャケット付)



たくらむ技術 (新潮新書)



稲川淳二のねむれない怪談オールスターズ2 [DVD]




nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

「信長協奏曲」前田敦子、演技の評価は? [ドラマ]

毎回メインのキャラ以外にゲスト出演で有名な芸能人を出す「信長協奏曲」。第3話では、村娘役で前田敦子さんが登場。

430580_pcl.jpg
画像引用:http://blog.fujitv.co.jp/nobunaga-concerto-drama/E20141017001.html

大河ドラマ「龍馬伝」での前田敦子の演技はなかなか上手だった印象がありますが、世間ではあまり彼女の演技には批判的のようです。

批判される....ということは、言い換えれば逆に批判されるほど世間の注目を浴びるところに出演している。ともいえます。そういう意味では、着実に経験値をためていると思いますね。


今回はそんな前田敦子さんの演技力について検証したいと思っています。


元AKBで、演技といえばおそらく....大島優子と前田敦子になるのではないかなと思いますが、この二人の演技力を比較する人は多い。

しかし、比較したところで何が出るわけでもなく。
比較するのは、要は前田敦子は大島優子に演技では勝てないと最初からわかっていて比較しているような書き方をしている人ばかりですね(;´・ω・)


でも、まずスタートが違うんですもん。
大島優子は「子役」としての経験があって、将来は女優になりたいってずっと思っていた人だから、全く素人でAKBに入ってきたあっちゃんと比較するのは、土俵が違うわけですよ。


そんなわけで、今回はあっちゃんだけをみて、評価したいと思います。









あっちゃんの演技は、正直なところ「上手ではありません」。おそらく世間一般の方の多くはそう考えていると思います。

実際、Twitter上ではあまり良い評価が聞かれていません。




もしドラとか今やってる葬儀屋のドラマとか、テレビで前田敦子のキレ芸をたまたま見ると腹立ってくるんだけど、感情左右されてる時点で演出とか演技力にハメられてるよな俺

品川みくす @m1kusu 2014-10-17 18:22:26

後さ信長協奏曲に前田敦子とかまじいらんわぁ
前田敦子演技下手やん

綾乃 @ayano_yuko 2014-10-17 07:00:26

@Atsuko_100 前田敦子さんに演技力がないのは去年のNHKの時代劇で証明されているし、セリフも何を言っているのか聞き取りにくかったしね。 あれではドラマのオファーがこなくなってもしかたない。

細川雅史 @tenosa66 2014-10-16 23:49:35

前田敦子
演技うん。てかんじ

ちょんまよ⌒☆LDH垢 @24_gunhozu 2014-10-16 15:12:41

前田敦子はデビュー前、秋元康に今後何をやりたいかと尋ねられた際に「演技がしたい」と答えた。現在の事務所に所属した経緯も関係している

AKB_豆知識bot @akb_chishiki 2014-10-16 14:27:43

前田敦子は演技力なさすぎるというかくるみさんの小説では出てくることを許せない

無力型「もんじ」(金欠) @yr49mi 2014-10-16 10:05:35

剛力彩芽みたいにごり押しで決まったんだろうな。さよなら歌舞伎町も本当は他の人に決まってたのに前田敦子に変わったって染谷好きの子が言ってたし。エイトレンジャーも我慢してみたけど、演技ヘタで可愛くなかった( -_-)
イニシエーションラブは観ないな

#イニシエーションラブ

ஐゆこஐ @love1982happy 2014-10-16 07:15:41

前田敦子演技下手なのにどうしてあんなに仕事入るの?

ゆう⊿ @MuraSpider4 2014-10-15 21:56:17

@XNaaachan ああやっぱりwwwww前田敦子はもう演技が好きちゃうから何しても、あーーって感じやなあ(°_°)

みっちゃん @mk_ghm 2014-10-15 19:46:17

@1027uver_tennis その2人は最悪だ
どっちも演技力ないw
いい女優さん引っ張ってくるねw
前田敦子とか作品ぶち壊すわー(;´ρ`)
まず実写化自体イヤだけどw

MIIRØ∞ @UVER316NSWcrew 2014-10-15 19:39:35

松田翔太が前田敦子と共演するって聞いて激萎えてるなう……
松田翔太…
松田翔太の素晴らしい演技力でも前田敦子の演技力が……
あーーーー松田翔太…
ちょっと立ち直れない(笑)

かすみ @t_s_j_no_myao 2014-10-15 19:26:16

@wnc_green どうしても気になるならネタバレググってみw多分すぐ出るよw

取り敢えずマユ役をチェンジして欲しいんだがなぁryゴニョゴニョ
前田敦子は顔は別にどうでもいいんだが、声と演技が凄く苦手なんだ…

Nogamiーノガミー @gogo_chibichan 2014-10-15 18:46:06

むやみやたらに実写化するのやめてほしい。あと、前田敦子は演技下手だからとりわけやめてほしい。

@vista_la 2014-10-15 15:41:55

イニシエーションラブ面白かったけど、前田敦子か…(*‘ω‘ *) 演技力ある人でやればいいのに…

ゆーか @nyamu624 2014-10-15 10:00:27





ではなぜあんなにも仕事が入るのかが気になります。

それは、世間一般の意見と、業界人との評価の「差」ではないかと考えています。

あまり良い評価を得なかった作品でも、前田敦子さんは賞をとったりしていますよね。

なのに、なぜか大島優子の方は賞をなかなかとれない。

おそらく、芸能界全体で前田敦子は「女優」というイメージを作ろうとしているのではないかという感じがするんですよ。

今までのアイドルとしての「あっちゃん」から女優としての「前田敦子」を認識させるには、賞をとらせることが最も早い。
あの人がすごいと言っている。じゃあほんとにすごいのかも...と考えやすいのが私たちの傾向ですよね?



私としては、まだ前田敦子は独り立ちできずに飛び立った雛。
秋元康さんは、それを必死にサポートしている親鳥。


とにかく女優として上達してもらうためにも、批判に負けず、場数を踏むことが成長には必要です。
そういう意味では、前田敦子が今後どのような女優になっていくのかがとても楽しみです( *´艸`)


【この記事を読んだ人は次の記事も読んでいます】
柳楽優弥といえば…離婚!?自殺未遂??
【必見!】三浦大知、ニベアCM曲を含む3曲をシングルついにリリース!
KIRIN 「FIRE」CM美女はジェラ・マリアーノだった!
【ヒットの予感】乙女すぎる料理研究家、レティとトシ
まるでゴミ屋敷!?セカオワハウスが近所から苦情殺到
SEKAI NO OWARI、「共依存」と思われる関係性を分析してみた

無料サンプル&モニター情報サイト!サンプルファン.com







胸キュン漫画多数取り扱い中



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

「きょうは会社休みます」福士蒼汰に胸キュン続出!! [ドラマ]

綾瀬はるか主演のドラマ「きょうは会社休みます」をご覧になりましたか?
そのうち、年下の田之倉役を演じた福士蒼汰に胸キュンする人が続出しているそうですね!

以前、干物女をドラマで演じた綾瀬はるかさんだけに、今回のこのドラマでも絶妙な演技を見せてくれましたね。


IMG_1768.jpg



そんな福士君、いや田之倉君のシーンで最も人気だったのが.....






なんといってもエレベーター内での壁ドン!でしょうか?

あんなんされたら惚れるに決まってるじゃんという人もいますが、一方で漫画の田之倉くんとイメージが違う(;´・ω・)と残念がっている人もいるようですね。

下にはTwitterのコメントを載せてみました。

「きょう会社休みます」 1~7巻セット




@6002hndai 原作途中までしか読んでないけど(笑) でも別物とおもったら田之倉くんイケメン!(笑)

ささきなつみ @natsuchan1009 2014-10-16 15:56:39

今日は会社休みます。原作より花笑ちゃんが残念な感じなのね( ´ ▽ ` )田之倉くんは福士君若いし気がいい感じでやっぱりちょっとイメージ違ったなあ。(もうちょい若さ故の強心臓感欲しい。ドラマ版アレンジか) 玉木宏かっこいい…言ってる事酷いのに…あの声ずるい( ???)

ぴよこ @piyocooooooo 2014-10-16 15:56:22

ももせ田之倉くんは春馬くんタイプの線の細くて白い爽やかイケメンだと思ってたからなんか違和感あるんだけど世間的にはそうでもなさそうでびっくり ただ福士くんはイケメン

@mmswtl 2014-10-16 15:55:48

トレンドwなんか、ふくしそうたって演技が硬い?…雰囲気が硬い?(ノ_<)なんか苦手なんだよな…田之倉くんはもう少し柔らかい雰囲気の人がいいと思うんだよなぁ(ノ_<)

よもすえさん @0spr1ng0 2014-10-16 15:54:12

前に漫画 ちょっとだけ 読んだん
だけど 田之倉 かっこいんだょー(ノ)'ω`(ヾ)
漫画の田之倉がー、

★☆ @nkykdm0408 2014-10-16 15:52:43

@myk_n617 あんなんでキュンキュンしてたら、おまえ原作の田之倉くんみたらキュン死にすんぞ!

はるか @hrk_arsskmt 2014-10-16 15:51:05

昨日のきょうは会社休みます。見たけど、やっぱり浅尾さんは玉木宏じゃないな~(´・ω・`)
もっと目がシュッてしてる人!
瞳ちゃんも仲里依紗じゃないな~(´・ω・`)
もっと女の子女の子してるもん(´-ω-`)
でも田之倉くんの福士蒼汰は合うな~(*´∀`)
きゅんきゅんする!

Miho.S @homiho08 2014-10-16 15:50:24

マンガ読んでた印象では千葉雄大のほうが田之倉くんっぽいねんけどなー(*_*)

えらり @saov3vo 2014-10-16 15:50:06

福士蒼汰ってこんなにかっこよかったっけ…田之倉くんにきゅんきゅんしすぎて目眩が…

にゃるみ(ーん) @pinksodapopx 2014-10-16 15:47:46

@moshi0711 田之倉くんではない!( ・ε・)笑

なつやん @nyaao81 2014-10-16 15:44:54

@ycsk0519 漫画の田之倉くんはやばいよ。本当にやばいよ。

ばしこ @paxmiiho 2014-10-16 15:38:15

職場でも昨日の田之倉くんかっこいい話で盛り上がり[右斜め上]?妄想トークで盛り上がり[右斜め上]?興奮しすぎて、もう疲れたwwwきゅんきゅん[涙][涙]

みさこ @shxmsk 2014-10-16 15:37:52

田之倉くん意味わからんぐらいかっこいい( ; _ ; )/~~~[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]

MAIKA @maika_0209 2014-10-16 15:36:31




いかがでしょうか?
もしかすると、友達との会話で上と同じようなことを話した人も少なくないんじゃないですかね( *´艸`)
もちろん私は男ですが、女友達とそういう話で盛り上がりました。途中からついていけないくらいエキサイトしてきましたが...笑


この話のイケメンはもう一人いるのを忘れてはいけませんよね。
そう、朝尾さんですよ。玉木宏さんが演じているひとですよ!

Twitterでは朝尾さんの大人な雰囲気にメロメロな人もいるみたいですね。ここで載せるのはやめておきますが....


IMG_1769.png

今回のドラマ、面白いものばかりで飽きないですね( *´艸`)
さあ、次が楽しみですね!



【福士蒼汰に関する最新の記事】

しゃべくり007 福士蒼汰がプライベート・恋愛観を語る


【この記事を読んだ人は次の記事も読んでいます】
アメトーーク「長渕剛芸人」気になるキャストは?!柳楽優弥といえば…離婚!?自殺未遂??
【必見!】三浦大知、ニベアCM曲を含む3曲をシングルついにリリース!
KIRIN 「FIRE」CM美女はジェラ・マリアーノだった!
【ヒットの予感】乙女すぎる料理研究家、レティとトシ
まるでゴミ屋敷!?セカオワハウスが近所から苦情殺到
SEKAI NO OWARI、「共依存」と思われる関係性を分析してみた



胸キュン漫画多数取り扱い中

nice!(11)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

南山学園、”また”デリバティブ損失にて提訴!?実は以前にも..... [ニュース]

【実は2度目!?】南山学園がデリバティブ取引、つまり金融派生商品取引にて約229億円の損失があったとして、USB証券と野村証券を相手取り、約88億円の損害賠償の請求を求める裁判を起こすことが決まりました。88億のうち67億円はUSB証券へ、21億円は野村証券へ求めるそうです。

南山学園のHPではこの証券取引問題でについて次のように記載されていました。




証券会社への損害賠償請求について


 このたび、本学園におきましては、証券会社に対し損害賠償請求訴訟を提起いたしましたので、ここにご報告させていただきます。






まぁ、提訴した以上、メディアなどでは詳細については触れれませんのでこれくらい簡潔に載せただけなのでしょうね。

そんな南山学園がデリバティブ取引を始めたのは2006年。

いったい何があったんでしょうか?学生を抱える学校が裁判なんて、学校の評価が下がるだけでなく、経営自体の問題が出てくるんじゃないのかなって思いますよね(;´・ω・)

いや、そんなことも考えられない食らいに切羽つまっているのかもしれません。

南山学園は「公的性格の強い私立学校を設置する学校法人に対し、説明不十分なまま、活動に支障を生じさせるようなリスクの高い取引を勧めており、説明義務違反」と主張しているそうですね。
南山学園はUSB証券と野村証券を含め証券会社6社と取引していたそうです。別の1社とは訴訟外で和解が成立している。学園は、他3社についても、訴訟が可能で適切と判断した場合は提訴する方針としているよう。

実はこれ、2008年にも同じようなことを南山学園は起こしているんですよ。
その時もデリバティブ取引での為替変動にて損失を出したようです。その時の話と、今回の件は少し関連がありそうですね。後半ではそこに迫ります。後半は↓





後半はこちら→


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

矢口真里、芸能界復帰!その番組は.... [情報]

矢口真里が芸能界を復帰するというニュースが今話題となっていますね。来週の「ミヤネ屋」でついに復帰するとのことですが....世の中の反応は賛否両論というところでしょうかね(;´・ω・)
私は早く復帰してほしいと思いました。 ただ、日本のアイドル文化を守るために、おそらく大きな圧力がかかっていたんではないかなと思います。
複数の関係者の話によると、矢口は現在すっかり元気を取り戻した様子で、家族やモー娘時代からの仲間、スタッフの温かい励ましでつらい時期を乗り越えたといいます。「また仕事をしたい」と以前のように前向きになってきたことから、復帰が決まったようですね。  今のところ「ミヤネ屋」には生出演か収録か、どのような形で画面に登場するのか詳細は未定ですが、騒動についても話す予定だそうです。自分がいかに軽率な行動を取ったかなどを真摯に振り返り、騒動のきっかけとなったモデル、梅田賢三(26)との現在の仲についても触れると思われます。 矢口の復帰を聞いた人たちのTwitterで以下のようにコメントしていますね。

果たして矢口は何を語るんでしょうか?その内容に注目ですね( *´艸`)

矢口真里が『ミヤネ屋』で芸能界復帰!?その理由とは!?番組関係者は否定し別番組で復帰の可能性も!? http://t.co/VZSV6LMXZ5

ニュースの森 @NEWS_MORI  2014-10-15 22:17:27    
矢口真里がついに「ミヤネ屋」で1年ぶり復帰!!!http://t.co/RZCRy9HAP1 イマなまの視聴率が好調なので 裏番組が対策を講じてきたっ! #イマなま

ローゼンホーマ(たぶん最弱のカープ男子) @keiwa4518  2014-10-15 22:16:27    
200RT : みんな大好き矢口真里さんが来週の『ミヤネ屋』に出演・復帰するらしいぞwwwwwwwwww http://t.co/ay2mkqfIwg

ぜん @pad_kaitu  2014-10-15 22:16:25    
矢口真里 復帰番組は未定(日刊スポーツ) - Y!ニュース http://t.co/WZcMR5nloz どっちなんだよww

リュウ @ryu2tk  2014-10-15 22:16:08    
矢口真里、1年ぶり復帰!「ミヤネ屋」初!騒動の謝罪も- http://t.co/evB7r2uNuf #2ch 芸能-JAM-

2chアンテナです @2chantennas  2014-10-15 22:15:54    
【速報】最強の肉便器・矢口真里、「ミヤネ屋」で芸能界復帰キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! http://t.co/Wm6jA7lOrF

ぼぶんちちゃんねる @bob2ch  2014-10-15 22:15:30    
矢口真里 来週放送の「ミヤネ屋」で1年ぶり芸能界復帰へ 初めて肉声で謝罪し釈明か http://t.co/mFXsEzyXkO #2ch #まとめ

まとめのめ @matomenome_moo  2014-10-15 22:15:27    
矢口真里嫌いっすね

さっちん☆スガさん専用セコム @sattinnnnn0812  2014-10-15 22:15:22    
#2ch #まとめ「【速報】最強の肉便器・矢口真里、「ミヤネ屋」で芸能界復帰キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!」by Hyper News http://t.co/XD509LbB83

ポカーンあんてな @pokan_news  2014-10-15 22:15:22    
矢口真里はよ!!!

◺asu◿ @Orix2_tigers5  2014-10-15 22:15:04    
矢口真里 ミヤネ屋出演未定か。(・`ω´・)

マサマサ @masamasa3131  2014-10-15 22:15:02    
矢口真里 ミヤネ屋出演未定か。(・`ω´・)

ドリドリ @doridori_jp  2014-10-15 22:15:01    
矢口真里「ミヤネ屋」で1年ぶり復帰へ!初めて肉声で謝罪も - 産経ニュース http://t.co/umskpOohwo @Sankei_news どこに需要があるんだ?代わりは沢山いるのが芸能界。今更出てきて何をするんだ?

真紅のまゆゆ推しロイエンタール饂飩領総督 @sanukiudondai  2014-10-15 22:14:55    
矢口真里の今後の方向性ってどーなんだろ? とりあえず通り名として ★ニワカ不倫 ★職業不倫 ★婚外恋愛評論家 ってところでどうだろうか? #矢口真里

山田丸 @yamadamaruja  2014-10-15 22:14:54    










nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

小松菜奈 フォトブックの値段は? [情報]

山P主演で今熱い映画の「近キョリ恋愛」。そのヒロインに抜擢された小松菜奈さんが今注目を集めています。

komatunana1.png
引用:

そんな彼女の趣味・特技は小物集め、ダンス、フルート。なんともかわいらしい感じがしますね。
長所は、友達を信じられること。んん.....これはなんだ?最初は事務所から言わされているのかな?清純派のイメージをつけているのだろうかと思ってしまう私は、すでに心が荒んでいるのでしょうね(;´・ω・)笑

そんな彼女の将来の夢は、東京ガールズコレクションに出演することだとか。
こういった映画などに出ているのなら、ゲストとしても出れるだろうし、モデルとして頑張れば本格的に出れるかもしれませんよね。応援したいところです。



小松菜奈さんのブログ「こまつな日記


「渇き。」で映画デビューし、今回の「近キョリ恋愛」でもヒロインを務めるなど、女優としても活躍し始めている小松菜奈ちゃんを今後も応援したいですね。


10月10日にはファーストフォトブックが発売されています。
小松菜奈 first photo book 18」(双葉社)





価格は1500円程度ということで、この最初のフォトブックのような初々しい感じからどんどん大人の雰囲気に変わっていくのが楽しみですね( *´艸`)







nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

映画「近キョリ恋愛」口コミ・感想をまとめてみた [映画]



映画「近キョリ恋愛」口コミ・感想Twitterまとめ

壁ドンが女子を胸キュンさせている山P主演映画「近距離恋愛」の口コミ・感想のTwitterをまとめてみましたのでどうぞ! まだみていないという人は、予告編をみても、みたいと思いませんか?
<解説> みきもと凛の同名少女コミックを実写映画化した作品。容姿端麗で成績優秀だがクールで無表情のヒロイン「ゆに」。顔はハンサムで好みだけれどいけ好かない英語教師。次第に惹かれあう二人だけれど、前途多難な交際に右往左往してしまうラブコメディ。壁ドンが予告編で話題となった作品。中島哲也監督作『渇き。』で衝撃的なキャラを見事に演じたモデル出身の小松菜奈と、山下智久が主演を務めています。

@lespros_seika 近キョリ恋愛昨日みてきたよー(^O^) 最高だった(^O^)やばいね[黒ハート] せいかちゃんもばっちしいたし、 演技力もすごい!!可愛かった(^O^) もっかい行きたいぐらい(笑)

Yu-kyapi♪♪ @9_smire 2014-10-16 07:52:35
あー良かった 近キョリ恋愛、今日最終回だったんだけど、やっぱいい!!? ほんと好き 最後とかやばいよね ハルカちゃんとゆにちゃん もう大好きだわ (´?ω?`) まぢで最高!! もう、ほんとまた見に行きたい! つかあと1回は見らな気ぃすまん!笑 ほんと近キョリ最高すぎる

さやのん @16szwest 2014-10-16 07:27:56
やっぱ近キョリ恋愛最高\( ・ω・)/?

みわちゅんは節約生活 。 @___m321___ 2014-10-16 03:31:17
近キョリ恋愛を見た。本当に、腹がよじれるほど笑った。涙が出るほど笑った。映画史上最大に笑った。ハタチで一番笑ったかも(笑)最高だった(笑)みなさんもぜひ大切な人と!

\ む と う / @kknnmm2577 2014-10-16 00:35:50
映画館で聞くサカナクションもやばかった。近キョリ恋愛と蓮の花最高。

ゆみじょん @tmmryumi 2014-10-16 00:08:13
レイトショーの近キョリ恋愛( ;_; )?? 山下智久王子最高すぎてしんだ。キュンキュンしすぎて。・゚・(ノД`)・゚・。??? 帰ってからマンガ読み返そ!!ハルカ先生。・°°・(>_<)・°°・。?????? 帰りの車の中で、山下王子のアルバム!!

*なぽちゃん*??* @nami_HKSY 2014-10-16 00:05:04
テスト終わったら楽しみなこといっぱい[目がハート][揺れるハート] ごはんいっぱい行くし、近キョリ恋愛みるし香乃やし、1ヶ月後にはあやかやし…最高?たのしみ?[目がハート][揺れるハート]

みのりん @_Mino_Rin 2014-10-15 23:41:10
今日は近キョリ恋愛のドラマ見終わったし、少プレも見れたし、今日は会社休みます。も見れたし最高だったなぁー\(^o^)/

あゃ @ayanooo0804 2014-10-15 23:13:17
近キョリ恋愛見てきた\(^o^)/めっちゃ良かった!今日は最高の一日です

たかしょー。 @A4aTksk 2014-10-15 22:54:23
レディースデイやったから近キョリ恋愛観てきたけどありえん展開ばっかでわろたー!w ただやまぴーの胸板はやっぱ最高(^q^)?←

なおみ @naaasyo 2014-10-15 22:53:37
近キョリ恋愛わず めちゃきゅんきゅんした 櫻井先生の胸板最高 ゆにちゃん好き

みずき @forever17_love 2014-10-15 22:39:07
近キョリ恋愛最高♪───O(≧∇≦)O────♪まぢでもう一回見たい!!!山ピーかっこよすぎる[揺れるハート]明日から教卓とか見たらにやけそう♪───O(≧∇≦)O────♪

?ゆうぺん? @hy_pen12 2014-10-15 22:27:10
今日はりーりと 近キョリ恋愛見てきたぁ? 山Pかっこよすぎて死んだ。 ほんで、お揃いでスケジュール張買っちゃったもんねー?りーり最高ー?(?????)?

だあちゃん @mikichaaaaan15 2014-10-15 22:13:43
近キョリ恋愛[黒ハート]? 最高ーー[黒ハート]?!!! つねありがとーー( *´?`*)??? 小瀧かわいかったわー[黒ハート]?

ゆりな??* @0523Yuri 2014-10-15 22:09:25




あーほんまに昨日の近距離恋愛最高やった。「T.O.M.O......TOMO??!!!!!!!」さすがやわ!![ハート]爆wかっこいいんは当たり前やねん!もうTOMOのちょいダサに終始爆笑っ!wキュンキュンして常に手は口抑えてたし、爆笑でプルプル震えるし大忙しで映画おもろくて疲れたっ!笑

りえぴー @Riep9  2014-10-15 16:35:28    
近距離恋愛みた?きゅんきゅんした?山P最高!!

かなてぃん @kana_kinoko  2014-10-15 08:44:50    
近距離恋愛みにいってからの、会社休みますの流れ最高\( ?o? )/アドレナリンだしきった\( ?o? )/ファーストクラスはこわいからわ5話からみます\( ?o? )/

まりの @rinrinmaririns  2014-10-15 07:11:13    
放課後課外の前、最高やったね![もうやだ~(悲しい顔)][もうやだ~(悲しい顔)] もえぴーはポーカーフェース〓で、みゆうは掃除道具入れの隅で、さとぅは教卓の真横で、真歩は教卓の下で〓久米ちゃんドッキリさせた![黒ハート][ふらふら]まじ爆笑した!!!!!近距離恋愛の体験もしたしね!? いい思い出が出来ました〓〓[もうやだ~(悲しい顔)][もうやだ~(悲しい顔)]

ちんきむ @maaaaah_003  2014-10-15 07:00:46    
近距離恋愛を観て、結婚しようって言えるほどの財力があるからこれだから公務員は最高じゃねーの( ??? )と思いました。

KTN[手(チョキ)]? @kotuuun  2014-10-15 03:00:43    
きょうは会社休みます。すごくたのしみー!漫画すごくすき[決定] キャストもぴったり!最高!近距離恋愛も漫画すごくすきで、キャストぴったりだとおもってる[決定] みたいな??

リアスちゃん? @tm0030  2014-10-14 23:45:25    
アオハライドみたい 近距離恋愛みたい 君に届けほんま理想 ひみつの愛ちゃん最強 あるいとう最高 マイルノビッチ最高 スイッチガール最強 LDKもう愛してる 君の隣で青春中憧れ 好きです鈴木君最強 ハチクロ可愛い のだめも好き 俺物語おもろい

Ami @ami_kaoru  2014-10-14 21:09:23    
今日は三時間授業[ウッシッシ] 最高すぎるよ[揺れるハート][揺れるハート] の、後に近距離恋愛[猫2][パンチ] @MeruAnies @m_o_m_o_a_24

ayaka2 @ayaaaaaaaka_  2014-10-14 15:39:25    
@Friendlove0312 アオハライドはほんと最高だよ(;_;)!近距離恋愛もちょっとキニナル。

小谷麻衣 @mapichi_a  2014-10-14 10:13:43    



みなさんかなり興奮していますね。
それくらいやはり胸キュンしているということでしょうね( *´艸`)
女友達で見に行ってもよし、カップルで見に行ってもよし、男子で見に行って恋愛レクを磨くのもよし!
やっぱり女の人がキュンキュンするしぐさや言動は、すべて少女コミックに書かれているんですね( *´艸`)
私もさっそく見に行きたいと思います!









nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

「マッサン」第4週ネタバレまとめ [ドラマ]

「マッサン」の第4週、10月20日~10月23日までの内容を紹介していきますよー( *´艸`)
第4週のテーマが「破れ鍋に綴じ蓋」なのはなぜかも検証しています。


10月20日からスタートするマッサンの第4週「破れ鍋に綴じ蓋」。
これから下の内容を一つ一つ読んでもらえればわかると思いますが、この第4週のテーマ「破れ鍋に綴じ蓋」はマッサンの太陽ワインについてと優子の婚約がキーとなります。破れた鍋に蓋をしても....どこかから漏れて不十分になってしまいますよね。つまりは、煮え切らない、うまくいかないことを示唆しているのでしょう。
果たして第4週の内容は、なぜ「破れ鍋に綴じ蓋」なのでしょうか?
では内容紹介に入りましょう。後半へ↓








第4週内容はこちら→