So-net無料ブログ作成
チラシや店頭で商品価格をチェックするだけ
プライスリサーチャー募集中!

渋谷立てこもり事件の犯人 ジーパン探偵として鶴瓶と共演していた? [ニュース]






渋谷のマンション立てこもりの犯人が、鶴瓶と過去に共演していたことが分かりました!
なんと、ジーパン探偵として、テレビで共演したことがあるのだとか!?



2月11日の世界仰天ニュースの始まりで、鶴瓶は次のように話していたんでビックリしたんです!


「あの渋谷の物投げてた犯人おるやろ?あれ、ジーパン探偵!」

会場のお客さんは驚いて言葉が出ない様子でしたが

中居くんは質問を続けまして

「え??共演してたってこと??」


鶴瓶「そうや!ちょうどその時マッサージ店で施術を受けてる時にテレビを見たら、えぇ??って!途中から店員さんと隣に座ってテレビ見てたから、なんだか恥ずかしかった!」


まさかの展開で驚きましたね。

一部では覚せい剤などの使用を疑われていますが
一度はテレビに出ていたことを考えると、さらに衝撃的なニュースになりましたね!

ネタとして話したのか、真実なのかは分かりませんが

引き続きこの渋谷立てこもりの事件の先行きに注目ですね(^_^)

ご愛読ありがとうございました!











nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。