So-net無料ブログ作成
検索選択
チラシや店頭で商品価格をチェックするだけ
プライスリサーチャー募集中!

高橋ジョージ 三船美佳 離婚 理由 [ニュース]






あのおしどり夫婦の三船美佳さんと高橋ジョージさんが16年の結婚生活に離婚という幕を閉じようとしています。その理由は夫、高橋ジョージさんの「モラハラ」が原因だったとされています。



離婚調停中の三船美佳さんは、裁判を起こしているときにはあまり

内容を話してはいけないはずなのですが

周囲の友人などが、どんどんその内容を話していますね。



連夜、人格否定などの罵声を浴びせられる!?


三船美佳さんの友人によると

「連日連夜、人格を否定するような言葉を浴びせられていたそうです。」


そして、このコメントがきっかけで

離婚の理由が「モラハラ」いわゆる「モラルハラスメント」ではないか

と話題になりました。



モラハラって?



“モラハラ”とは言葉や態度による精神的な暴力行為。

現在の社会においては、こちらのモラハラも原因になっています。

実際に三船美佳さんが言われた言葉としては

「お前は人間としての価値もない」

「生きていく資格もない」

「お前が生きているのは、オレのおかげ」

などだったといわれています。



なぜモラハラが明らかになりにくい?

モラハラを行う人には、意外な一面が共通してみられることが多いです。

それは、「家の外では、社交性が良くイイ人」

これらがあるため、周囲の人たちは

「いい夫婦だね」などと言ってしまい、そのため妻の方は

その「家の中」でのモラハラについて

周囲に話せない状況ができてしまうとも言われています。







一方の高橋ジョージは?



一方、この「モラハラ」について

取材が集中している高橋ジョージさんですが

この「モラハラ」については否定しています。





スポーツ新聞にモラハラって書かれていたけど、さすがにそれはないな。






高橋ジョージは境界性人格障害の可能性あり?

一連の出来事を否定しており

高橋ジョージさんはそういった言葉をかけたことも

否定しています。


自分が原因、そっとしておく必要があると

語っていながらも

「会いたい」と話したりしていますので


反省の色が全く見られませんよね。


本来なら、「自分が書けた言葉がキッカケで深く傷つけてしまった」

というところ....

高橋ジョージには「ボーダー」、「境界性人格障害」の気があるように

私は考えています。

ご愛読ありがとうございました(●´ω`●)


恋愛・結婚生活で悩んだら…











nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。