So-net無料ブログ作成
検索選択
チラシや店頭で商品価格をチェックするだけ
プライスリサーチャー募集中!

Takahiro 結婚(2015年1月19日)両者否定のコメント提出 [ニュース]






EXILEのボーカルTAKAHIROと元AKBで現在はソロの歌手として活動している板野友美さんが結婚間近ではないかと報道されていますが、TAKAHIROさんは否定しているそうです。



たくさんの報道により、EXILEのTAKAHIROさんと

板野友美さんが同じ飛行機で出かけたり

実家に出向いたりしているなどと報道されていますね。


結婚....マジか!!(;´・ω・)


とダジャレみたいになってしまいましたが、実はこれについては

TAKAHIROさんは否定しているようです。



EXILEの公式サイトでは

「最近恋愛や結婚などの報道がされていますが、そのような事実は一切ございません」ときっぱり。


でもまぁ、芸能界って熱愛があってもイメージとか

そういうので一回は必ず否定するもんだと思っていますがね....|д゚)



一方で、板野友美さんの公式ブログの方でも

「ネットでも結婚などの報道の事実は一切ございません」


と同じような文面で公開。


そこで、この結婚報道についてのTwitterでの感想をまとめてみました。














絶対TAKAHIROと付き合ってる……
えぇ~なんか複雑。河北ちゃんとかだったらまだいいんだけどな


TAKAHIROの結婚…
ちょっとだけ期待してたんだけどな…(^^;;


板野友美とTAKAHIROって
何で今更双方否定してるの??
なんかあるのかな逆に(笑)







などと、今さら感が否めない今回の否定コメントですが

果たして真相はいかがなものなのでしょうかね(●´ω`●)

女性の憧れの的だったTAKAHIROさんと結婚となると

それ相応の人でなければ難しいのではないかと

勝手に想像しております( ;∀;)


ご愛読ありがとうございました!






nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました