So-net無料ブログ作成
検索選択
チラシや店頭で商品価格をチェックするだけ
プライスリサーチャー募集中!

「オリエント急行殺人事件」ニノの演技 感想まとめ [ドラマ]






オリエント急行殺人事件の際、やはり注目していたのはニノ(二宮和也)の役どころと演技でしたね(●´ω`●)今回は皆さんの感想をまとめてみましたよ(●´ω`●)


みなさん絶賛の声も多く聞かれていますね!

それではご覧ください!











やっとオリエント急行殺人事件見終わったぁ~!!
大昔にNHKで海外版見た気がするのは夢ではなかったな(・∀・)
豪華出演者の中でニノの役の小物感が意外といい味ね♪

きゃな @kakananakk 2015-01-15 15:30:06

オリエント急行殺人事件やっと前編も後編もみれたけどめっちゃ面白かった 時計壊すシーンのニノが可愛すぎた

さやか @ssssyka 2015-01-15 14:14:45

オリエント急行殺人事件のニノの役ヤバイな(笑)
ストーカーそのものじゃん(笑)
一方的な好意って怖いね。
それが殺人に繋がることがあるからね。

林檎 @ai_ringo_213 2015-01-15 13:01:54

@lovemai0609
だよね~~~[目がハート]
見た?オリエント急行殺人事件[黒ハート]
ニノの藤堂を殺す所が1番怖かったよね笑笑笑笑
さすが演技派[ぴかぴか(新しい)]

*..*☆みなみ☆*..* @06170911MK 2015-01-15 12:22:04

@megu1202pika ニノさんが大好き[黒ハート]先日私もオリエント急行殺人事件を見ていたんだ?ジャニーズのみんなが好き[わーい(嬉しい顔)]っwヽ(^◇^*)/

horikitty @SxySexy 2015-01-15 09:50:31

オリエント急行殺人事件第二夜見たけど三谷幸喜はこれがやりたくてドラマ化したんだろうなぁw
玉木宏はのだめの頃が最高にかっこいいと思ってたけど渋さが加わって大人の色気が(*´Д`)ハァハァ
あとニノが元々顔似てるんだけど髪型が同じだったから死んだとーちゃんにそっくりだったwww

きむらひとみ【公式】 @kimu0905 2015-01-15 00:37:08

オリエント急行殺人事件やっと見ました…ストーリーから役者から…お見事でした。しかも左利き役に本当に左利きのニノを使うとは…!

ファノン @fanon_ 2015-01-15 00:07:05

オリエント急行殺人事件第2夜がリアルタイムで放送されていたときに「ニノに刺されたい」というツイートの意味がようやくわかった。刺されたい

うちだ @jU_chida 2015-01-14 23:49:15

オリエント急行殺人事件見終わったー[目がハート]
長かったなー[わーい(嬉しい顔)]?
なんか感動しちゃったな笑
ニノ、ほんま可愛いかった[黒ハート]

さとはる @ha0ru1na26 2015-01-14 23:10:24

オリエント急行殺人事件でニノが克美さん(克美さんであってるっけ)に「彼には人殺せないでしょう!こーんな[決定]細い腕でしたよ??」って言われてたやつでなぜか池田管理官が浮かんだ[ほっとした顔]池田多分細くない

ナクマス @nackmas 2015-01-14 22:20:07

前、社会見学で明治村行ったとき、 オリエント急行殺人事件の撮影しとったんやな?[わーい(嬉しい顔)]ニノが来とるとかで待っとったけど見れやんだし残念やったな?[あせあせ(飛び散る汗)]

RiNa @H8Rina 2015-01-14 22:09:44

オリエント急行殺人事件やっと見終わった[ほっとした顔]ほんと全体的に推理系のドラマ嫌いだったけど、すんごい面白かった!〓ニノの演技もやっぱり最高[手(パー)][黒ハート]アガサクリスティーの本、読んでみる!

m!u @miu19980802 2015-01-14 21:48:27

オリエント急行殺人事件、やっと全部観られた。ニノの立ってるだけで悲しみも苦しみも伝わってくる演技がすごい。台詞がなくても、伝わる。刺すシーンは怖かった。他の人の刺し方は悲しみが混ざってたけどニノのはひたすら怖かった。

イヴ @eve_3min229 2015-01-14 21:40:01

オリエント急行の殺人事件の録画NOW(´・ω・`)ニノやばいわー(笑)

(*`・3・´)アラシアンズ @maho07170125 2015-01-14 21:11:32

撮りだめしたオリエント急行殺人事件みてるっ[電車] ニノはまためっちゃ可愛い役演じてますなあ(.゚ー゚)

ayuka @Pikuru813 2015-01-14 20:49:00

@1126ohnosai130
さやのさ、
ヘッダー怖いかな…?笑
昨日のオリエント急行殺人事件の
ニノの人殺すシーン 笑

山 﨑 咲 香 @124shosaya327m1 2015-01-14 19:37:26

オリエント急行殺人事件のニノのキャラがwww

ほの@ブルーでござる。 @honoonico1 2015-01-14 19:34:52

録画したオリエント急行殺人事件見てるー。
ニノかっこいいわ。

カスミ @hq_0310 2015-01-14 19:11:03

『オリエント急行殺人事件』2話とも見たー、見そびれたからオンデマンドで。1話は映画の方とよく似てた、配役も結構意識してたよーなw ニノと西田敏行は映画版より確実に存在感があったけどw

ふぇい@なるせ @naru_naru_nao 2015-01-14 15:56:24

上の子がニノ好きだから、オリエント急行殺人事件っていう三谷さんのドラマ見たんだけどラストじんわりした。私立探偵ならではだよね。刑事の右京さんだったらああは行かないと思った。それでも右京さん好きだけど。

misa @barengiku 2015-01-14 15:30:00

@AAA7amnos5
オリエント急行殺人事件
第1夜も2夜も見たよ!

奥さまとの写真大事にするニノが
少しばかりかわいかった(笑)

意外な結末でビックリだった(笑)
結構面白い場面も多かったし♪

さーすけ @s13_aaszj 2015-01-14 14:29:44

ニノのオリエント急行殺人事件すごく面白かった♪全部見てから、また最初から見るともっと面白い[黒ハート]これ、視聴率よかったかな?

エム @emu_ohchan 2015-01-14 14:24:56






なんだ?

演技の絶賛の声が多い中...



あのペタンコの七三分けの髪型が気になるって意見も意外にあったね(●´ω`●)

それはね、私も思ってた( *´艸`)

やっぱりニノの出る番組は目が離せないよね!

ご愛読ありがとうございました!











nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました