So-net無料ブログ作成
チラシや店頭で商品価格をチェックするだけ
プライスリサーチャー募集中!

アメリカ、スピード違反で捕まったマジシャンが驚きの行動に?? [ニュース]






アメリカのとある日の夜。スピード違反で警察に止められた男がいた。名前はスティーブン・ブランデージさん。

彼は警察に止められた時、警察に交渉を始めました。


「私はマジシャンです。今からマジックをするので、撮影してもらっていいですか?」


警察はビデオを構え、ブランデージさんの行動をじっと見つめる。

彼が取り出したのはルービックキューブ。バラバラになっている面をカチカチと動かし始めると、20秒ほどですべての面が揃った。
これは別に驚くことではない。

するとブランデージさんは揃ったルービックキューブをまたバラバラにし始める。

「じゃあ見ててね?」








そういってそのルービックキューブを軽く上に投げると、手に戻ってきたルービックキューブはすでにすべての面が揃っていたのだ。

さらにブランデージさんはもう一度バラバラにすると、今度は背中に向けて飛ばすと再びすべての面が揃っていた。

それを見た警察は大興奮し、スピード違反のことはどうでも良くなったのか、見逃したようだ。

のちに警察はこの時について次のように語っている。

「最初からスピード違反で逮捕しようなんて思っていなかったよ。あんなのを見せられるとは思っていなかったね」


スティーブン・ブランデージさんは目の前で見せるマジックのスペシャリスト。
若干23歳にして、アメリカでは有名なマジシャンとして名が知られているようです。

これをキッカケに、他にも違反した際にマジシャンが手品を見せるようなことが広まらないことを願っている。


関連記事
12月9日カスペ!10か月で70kgの減量に成功した驚きのダイエット法とは!?
12月9日カスペ!事故で右半身を失ったライダーがレースで優勝!?






nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。