So-net無料ブログ作成
検索選択
チラシや店頭で商品価格をチェックするだけ
プライスリサーチャー募集中!

12月9日カスペ!10か月で70kgの減量に成功した驚きのダイエット法とは!? [情報]






12月9日、誰もが驚くダイエット法が公開されました。
カスペ!において取り上げられた男性は当時139kgで杖を両手に持ち、足を引きづるようにしてあるいていました。

その男性はもともと軍人であったため、かなりの運動を行っていたはずだが、膝・腰・下半身の神経の損傷のため運動量が激減。結果自分の体を補助具なしでは支えられないほど体型が変化してしまいました。

そんな彼が決断したのは、ダイエット。

約10か月で半分まで減量できた驚きの方法は、ヨガでした!しかもただのヨガではありません。









約70kgのダイエットといえば、女性一人、もしくは2人くらい分痩せたことになりますね。
もともと体重が重ければ、最初は簡単な運動でもカロリーの消費が大きいので体重の減りは顕著に表れますが.....大変なのは、人間には元の状態に戻そうとする「ホメオスタシス」があることです。

かなりの体重増加をした状態のまま生活していると、体はその状態を普通だと認識してしまします。すると、ダイエットを行うことで体重が減る。これまで普通に安定していた状態からへってしまうことに身体は警告をだし、体重が減りにくくなります。これが「停滞期」と言われる時期なんですね。この停滞期を乗り越えるポイントを紹介します。



停滞期にダイエットを成功させるポイント。それは「チーティング」です。
チーティングとは、「だます」ということです。体重がへってしまうことに危険だと判断した体をたますために、週に一回ドカ食いするわけです。週に一回ですよ?それを2日連続してはいけません。

そうすることで、からだは、こんなにたべているんだから大丈夫だと安心するわけです。それにより、停滞していた体重減少が再開される。という原理です。
ダイエットは根気ではなく脳科学を利用する必要があります。このチーティングもダイエット方法の手法の一つですが、あまり公開されませんよね?

ぜひ参考にしてみてください。
はたして、約70kgの減量に成功した男性がおこなった[マル秘]ヨガとは!?ぜひリアルタイムで番組をご覧になり、実践してみてくださいね!





関連記事
12月9日カスペ!事故で右半身を失ったライダーがレースで優勝!?






nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。