So-net無料ブログ作成
チラシや店頭で商品価格をチェックするだけ
プライスリサーチャー募集中!

進撃の巨人 映画 予告 [映画]






実写版映画のキャストが公開されていますね。
男性のキャストよりも、女優さんがどのように緊迫感を出すかが非常に注目なところです。
石原さとみや水原希子などなど豪華な面々ですが、この二人は「失恋ショコラティエ」以来の共演でしょうか。


ところで11月22日から公開された映画「進撃の巨人ー前篇 紅蓮の弓矢」の予告編はこちら

165322_1.jpg
(C)諫山創・講談社/「進撃の巨人」製作委員会
出典:ぴあ映画生活

アニメ化映画ならまだしも、実写化の映画においては非難が殺到しています。
でも、それってどの漫画でも実写化される時にはみんな「やめてくれ」「イメージが崩れる」などなどの批判を言いますが...
なんだかんだでそういうこという人ほど映画館に足を運んで見に行っていますよね。






要はこういった批判も宣伝の一つ。実際どうなんだろうか?と気になってみてしまうので、動員数も多くなりますよね。
批判が多いほど、世間の注目度は高いといえます。

165322_7.jpg
(C)諫山創・講談社/「進撃の巨人」製作委員会
出典:ぴあ映画生活


ロケ地としての軍艦島だって、非常に映画の雰囲気にあっているし、最近のCG合成技術の高さは計り知れません。

あのトランスフォーマーの映画を見ると、ほんとに街の中にロボットがいるかのような存在感ですからね。あの感じで巨人が再現されたとしたら....かなりの気持ち悪さですよね。

次々に公開されていく進撃の巨人実写版の情報に目が離せませんね!








nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。