So-net無料ブログ作成
チラシや店頭で商品価格をチェックするだけ
プライスリサーチャー募集中!

リーガルハイ、大森南朋が演じる"たかり弁護士"に絶賛!? [ドラマ]






11月22日フジテレビにて「リーガルハイスペシャル」が放送されましたが、実に面白かった。
なにより、今回はスペシャルということもあって、出演するキャストが豪華なこと。
特に私が見たかったのは、ハゲタカなどでも難しい役所をみごとに演じた「大森南朋」さんが、堺雅人と共演するということでした。

実際にこのリーガルハイスペシャルを見てみると、相手を威圧して裁判する前に話を済ませる「たかり弁護士」を演じる大森南朋。酒に溺れ、やや影のある役が大森南朋さんには似合っています。
裁判が開始された時、たかりばかりしてきたため、裁判に不慣れな様子も大森南朋さんは見事に演じています。

image.jpg
出典:http://www.fujitv.co.jp/fujitv/news/pub_2014/i/141105-i208.html

今回のこのリーガルハイスペシャルでは、ただの裁判だけでなく、人と人の妬みや悲しみ、などなどを取り巻く愛情もテーマにされていました。

たった一つの裁判から始まった物語。
たかり弁護士として生きていた大森南朋演じる九條。







今回のこのリーガルハイスペシャルが決まった時、堺雅人は台本を読んで、大森南朋演じるたかり弁護士の九條について次のように述べていました。

「男くさくて、もの悲しい、実に魅力的な人物で、台本を読んで、できればこっちを演じたいと思った」

image.jpg
出典:http://www.fujitv.co.jp/fujitv/news/pub_2014/i/141105-i208.html

大森南朋の演技がとても魅力的で楽しみにしていたのですが、期待を裏切らない作品でしたね。
堺雅人と大森南朋という演技派大物俳優の共演を今後も期待したいと思います(^_^)

<注目記事>
故.高倉健さんを追悼して「あなたへ」ロケ地をめぐる
(関連記事)
しゃべくり007 福士蒼汰がプライベート・恋愛観を語る
【画像あり】11月15日ぬーべー、取り憑かれた桐谷美玲の演技が可愛いすぎると話題
進撃の巨人 映画 予告
__________________








nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。