So-net無料ブログ作成
検索選択
チラシや店頭で商品価格をチェックするだけ
プライスリサーチャー募集中!

2014 ガキの使い 大晦日「刑務所」がテーマ!内容は!?






今年2014年のガキの使いやあらへんで、通称「ガキ使」がまた「笑ってはいけない」シリーズをやってくれるようですね。私の中での毎年大晦日の楽しみでもあります。私も!という方も多いのではないでしょうか?

今回のテーマは「刑務所」ということ。公式発表は毎年11月下旬なので、それまでは本当にどうなるのかわかりませんが....一部ではずいぶんと前からネタバレのような形で刑務所がテーマとなっているのがわかっているようですね。

img_2.jpg
引用:http://blogs.yahoo.co.jp/digital_devil0611/8171551.html

Twitterなどではもう飽きたなどのつぶやきが増えている中で、私はもうそれが恒例行事のようなもんです。同じような展開が待っているとしても、いつそれがくるのか?と逆に楽しみにしていたり。
今年は特に刑務所ということで、蝶野さんはでてきますね。えぇ、絶対に出てきますね。
毎年見ている私としては、ただ警官役としてでるのなら予想の範囲内。

きっと、「脱獄した最恐の犯罪者がいる」として、それをみんなで捕まえるという設定でくるのではと思う。そしてそれが、蝶野さんで、またもや山崎方正(いまは月亭ですね)がやられると。

こういった予想をするのも楽しみの一つ。







それから、今年のゲストも予想するとしたら....
もちろんELTの伊藤くんはでるでしょうね。それから千秋。板尾さんもでるかと。バスの中では関根さんもありだな、売れた芸人とコラボして出てくる。今年で言えば、エレキテル連合かどぶろっく。メイクをしなきゃいけないことを考えると、どぶろっくあたりが有力ですね。

意外なところといえば....大御所をだすのも一つの特徴なので、大御所としては....梅宮辰夫あたりも可能性としてはなくはない。梅沢富雄も去年出ていないし、今年プロ野球を引退する....あの人もでるかもね。

こうやって書いていると楽しみで仕方がないです。
早くみたいですが、これまでのDVDみてモチベーションあげていく予定です。






nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました