So-net無料ブログ作成
検索選択
チラシや店頭で商品価格をチェックするだけ
プライスリサーチャー募集中!

しゃべくり007 福士蒼汰がプライベート・恋愛観を語る [情報]






11月17日しゃべくり007にゲストで福士蒼汰が出演!名倉や上田からプライベートについてバンバン聞かれたためか、プライベートの恋愛観などについて語りました!今回はその内容も含めて映画やドラマに引っ張りだこの福士蒼汰の魅力に迫ります!

image.jpg
引用:http://yogenhara.tumblr.com/post/88270810236

まず、福士蒼汰さんは仕事でもそうだが、若手にも関わらず、どんどん引っ張っていくことが多いのだとか。それはプライベートにまで関連しており、男なので自分が引っ張って行きたいと述べています。

もうこの時点でカッコいいと感じてしまいましたね。
顔もしかり、福士蒼汰くんの声もカッコよくて聞き入ってしまう!

司会の上田はどんな女性がいい?と聞くと次の3点がポイントだとか。

「気配りができる」
「夢に向かってがんばっている人」
「自分だけを特別扱いしてくれる人」

なるほどなるほど…一番上のやつ以外は女子が憧れる男性のタイプのように思えるのは私だけだろうか?
とはいえ、まだ今年で21歳の福士蒼汰くんなんでね。そんな答えでも全然いいんじゃないでしょうかね?






そして、福士蒼汰くんはどんなデートをするのか聞かれると、自身が過去に行った横浜デートについて語りました。
映画みて、パスタ食べて、コスモワールド行って、クレープ食べて、イタリアン食べて解散。

なんとも初々しいデートだなぁ〜楽しそうだなぁって思いましたが…
この話、実は…


男2人で行ったものだとか…笑


会場は爆笑ですよね。当時の彼女とかといった話だと思って聞いていたら、男友達とだった話。
いやぁー、福祉君はバラエティ向きかもしれないですね。

恋愛・結婚体質を磨くなら、アイピック性格分析!


さらに番組内では、自分のチャームポイントについても語っていました。
過去に他のクラスの黒板の日直を全て福祉にしたことなど、イタズラ好きな1面もあると語っていて、お茶目な部分も知ることができた番組でした。

さすがしゃべくり007。上田や有田、名倉たちの愉快で痛快な質問とムード、流れによって、次々にプライベートについて語ってしまったようです。

今日は会社休みます。で今まさにお茶の間を湧かせているイケメン若手俳優の今後に期待するとともに、福祉君のことがもっと好きになる番組となっていて、みて正解だったなと思いました。






nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました