So-net無料ブログ作成
検索選択
チラシや店頭で商品価格をチェックするだけ
プライスリサーチャー募集中!

【画像あり】11月15日ぬーべー、取り憑かれた桐谷美玲の演技が可愛いすぎると話題






11月15日のドラマ「地獄先生ぬーべー」の妖怪は、お歯黒べったりでした。
目と鼻はなくておおきな口にお歯黒で、結婚できずに死んでしまったことが受け入れられず、人の幸せを妬むようになった妖怪。
image.jpg

人間に憑依し、その婚約者に近づいて最後には殺してしまうと言われています。
ドラマではかなり気持ち悪く描かれていましたが、本当は可哀想な妖怪なんですよね。
この回をみた人の感想では、なんだか気持ち悪くて怖かった…と述べている人も多くいましたね。
確かに最後のあたりの暴走シーンは怖かった(^_^;)


そんなお歯黒べったりが取り憑いたのは、桐谷美玲演じるりつこ先生。
image.jpg
いやぁ、可愛すぎる。
べたべたくっついてくるし、なんだろう…可愛い子にあんな風にアタックされたら鼻の下伸びるわ〜とぬーべーに共感しながらみていましたね。
みなさんはどう思いましたか?






ぬーべーはこのお歯黒べったりと結婚の契りをすることで成仏させようとしましたが、邪魔が入ったために作戦失敗…壮絶なバトルが行われましたが…
そのお寺での結婚のシーンでも、よくにあっていましたね。ほんとに和装の花嫁衣装もいいですね♪

この写真ではすでにお歯黒はとってありますが…
image.jpg
いくら綺麗な顔をした人でも歯が黒いと少し怖く感じますよね(^_^;)
それでも昔は歯を黒くするほうがオシャレだったというから、不思議ですよね。


最近桐谷美玲といえば、細すぎて病気などを疑われていますが、可愛い子ですよね。
まだ頬骨が見えてきていないのを考えると、おそらくあれくらいで彼女の身体は普通なんだとおもいます。

桐谷美玲演じる役はこれまでいろいろとみてきましたが、今回のこのお歯黒べったりに取り憑かれた役が最も可愛くて胸キュンしてしまいました^_^

ディアシスターの石原さとみの可愛さといい、桐谷美玲の可愛さといい…
目の保養にバッチリなドラマがたくさんあって幸せなシーズンだと思っています。

地獄先生ぬ~べ~ 1-20巻全巻セット 問い合わせ殺到しています。お急ぎください。







nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。