So-net無料ブログ作成
検索選択
チラシや店頭で商品価格をチェックするだけ
プライスリサーチャー募集中!

アギーレJAPAN初白星!!しかし香川は脳震盪にて代表離脱! [スポーツ]






アギーレJAPAN、やりましたね、ジャマイカに1-0で勝利して初の白星がつきました!
これを機にどんどん勝ち点を重ねてほしいと思いますね(^_^)


しかし、試合後に脳震盪の症状を訴えた香川真司は代表離脱を決めたとの報道もありました…
なんということ。
原因はおそらく前半38分に顎に負傷を負ったことが原因なのではないかと思われます。
ラグビーとかなら、やかんに入った水でもかけて起こすのでは…いや、これは古いか^^;笑

image.jpg

ただ、香川真司はマンチェスターUのキャピタルワンの時にも脳震盪にて離脱。
そのことも考慮して、脳への影響が立て続けに起こるのは良くないということで代表離脱となったそうです。
要するにドクターストップがかかったんですね。

これによりシンガポールへの遠征も不参加となります。

とても心配ですね。
こういった負傷や身体的損傷を受けた場合、時に身体が無意識に逃避しようとする症状が出ることがあるんですよね。
なので、顎が負傷しそうな状況になったり、相手の身体が頭のしたにある場合に全身の筋肉が緊張して動けなくなったりすることもあります。

どうか、また1日でも早く元気な姿を見せてほしいので、少しゆっくり休んでもらいたいですね(^_^)







【この記事を読んだ人は次の記事も読んでいます】
まるでゴミ屋敷!?セカオワハウスが近所から苦情殺到
SEKAI NO OWARI、「共依存」と思われる関係性を分析してみた
【速報!!】【画像あり】アバター続編で投入される最新3D技術「MAGI」。日本メディア初のその撮影プロセスはこちら!
【最新】亡き父への追悼、ニコール・キッドマンが感謝の思い。






nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました