So-net無料ブログ作成
チラシや店頭で商品価格をチェックするだけ
プライスリサーチャー募集中!

たまには自分のことを書くシリーズ。 [コラム]






高級プラセンタとセラミド2週間分が1,620円



みなさんいつもお疲れ様です。
たまには、自分のことを書いて、みなさんと交流していけたらと思っています。

10月15日、難病の患者会がありまして、そこにボランティアとして参加してきます。
なんだかんだで、大学の頃から難病の方に関わってきまして、今も続いているんです。

それから次の写真はこないだ行ったスカイツリーの水族館です。
image.jpg

僕は青い光が好きで、こういったアクアリウムを見ているととても落ち着くし、心を穏やかにすることができるので、たまに行くんです。
リセットするって感覚ですね(^_^)ほんとに好きです。

帰りは六厘舎のつけ麺特盛食べて帰りました。
image.jpg
満足ですね。もう一杯はいけたかな?


自分には知らない世界がたくさんある。
全てを知ることはできないけど、一つでも多く知ることが出来たら、自分はまだ一つ深みのある人間になれるんだって思うんです。

だから、色んな音楽を聴くし、政治とか医療とかスポーツとか色んな分野に興味がある。

色んな人と話をして、たくさんのことを学びたいと思っているんです。
そういう意味では、こうやってso-netブログでniceをしてくれた人の書いている記事はほんとに興味深くて面白い。

最後に、楽しい人生だったと、ほんとに思えるようにこれからも生きていきたいと思います。

まずは身近なところからありがとう。

みなさん、こんな乱文ですが、最後まで読んでいただいてありがとうございました。
これからもよろしくお願いいたします。

Adam

高級プラセンタとセラミド2週間分が1,620円




【オススメ記事】

【コラム】やる気がないから変われない?最新研究結果を踏まえて検証した!






nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。